カメロン日記

日常に起こる面白い出来事や好きな事、人について

たまってます

2011-11-28 00:37:49 | Weblog
最近ちょっとたまってます。

何がたまってるかって、それは・・・




これ


先月は息子っちの誕生日だったんですが、
息子は今パパの影響からガンダム、特に「ガンダムSEED」が大好きで
プレゼントもこのような形になりましたww

         
         
         テレビで見てるのを写真に撮るくらい好き(笑)


         
         左の【アークエンジェル】がパパと私から。
         右の【ストライクフリーダム】がパパの両親から。

作るのは7歳の子供ではムリなので私が作るんですが、
時間が無かったりで先月から一向に進まず

         
         こんだけw

【アークエンジェル】は色が付いていないので塗装をしないといけないんですが
     
         
         塗装用具も買いました



         
         まっしろ(*ノ∀ノ)イヤン


そしてこないだの日曜日。
私の実家に行ったんですが「ババからまだプレゼントもらってない」
と言い出し(よぉ覚えてんなと感心しました
買ってもらったのが・・・



         
         これw  【フリーダム】


ま、また増えたし。






ちなみにうちのパパはガンダム大好きでプラモの何点か飾ってますが・・・
私が作ってます。
ガンダム好きやったら自分で作ればいいのにぃ~-y( ´Д`)。oO○
私が作るのが嫌いじゃないもんでついつい作ってしまいますが。


すでにうちにいるガンプラさん達

         
         これはパパのお友達が作ってくれたもの


         
         そして前の5体は私製作私は真ん中のバウがお気に


また出来ればご紹介したいと思いますので
見てやってくださいまし~
頑張ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-02 23:53:12
こんばんはー。

すごい、すごすぎるよ、かめろんぱんさん。
お上手ですね、というか、
手先が器用なんですね。

うちの息子は乗り物との合体系が好きで、
ガンダムははまらなかったんですが、
お菓子についているやつをよく組み立てさせられましたよ。
その後、ミニ四駆に走り、オットとふたりで色塗りしたり、
マシンを作ったりしていました。
家のなかに細かい部品だのマシンの削りカスなんかが落ちてて、
危ないし汚いし、でした^^

幼稚園からはポケモンのお世話になったので、
ポケモンを描くだけで尊敬されましたが笑)

ガンダムは一生のお宝になりそうですね。
増えたらまた見せてくださいね^^

もう少しオトメン系が続くかな?と思ったんですが、
カッコイイ系に行きましたね、ジュニアくん!!
返信する
男らしく!(笑) (かめろんぱん)
2011-12-05 00:06:57
>樹さん


こんばんは~^^
ご無沙汰しております~♪
訪問してくださってすっごい嬉しいです~^^

さてさてガンダム!
ほんと今もう大ハマリ中でして
ガンダムに出てくるモビルスーツの
名前とかポンポン言うて楽しそうなんですが
その話っておそらく同級生(小1)には
通じないのでは?!と母はちょっと
心配してしまいます^^;

ももちゃんは車系だったんですね^^
パパさんが一緒に作ってくれてたんですね~
男同士の絆が深まりそうです
うちのパパは見る専門です(笑)
まぁでも私が作るのが好きなもんで
パパが作ってたら横から取りそうですが

増えたらまたご紹介いたします!!
と大きな事を言っておりましたが
あれからいっこも増えておりませんww
一体いつになることやら・・・でございますw

>カッコイイ系に行きましたね
そうなんです、最近めっきり男子です(笑)
返信する
Unknown (かずみ)
2011-12-19 17:24:08
かめろんぱんさんお久しぶりです~♪
ご主人さんのプラモをかめろんぱんさんが作成っすか!!?
ちょっと笑ってしまいました笑
楽しそうーーーーー!!
私も何かを作るのは好きです♪
ついでにガンダムもいつぞやかのシリーズは夢中になってみてたなぁ笑
返信する
妻作成w (かめろんぱん)
2011-12-22 00:47:33
>かずみさん

こんばんは~^^
そうなんです。私が作っておりますww
嫌いじゃないもんでついついやってしまっております^^;

今我が家ではガンダムの全シリーズを
パパと息子が見てるのでついつい私も一緒に
見てしまうのですが、見だすとこれまたハマってしまいますよね^^;
かずみさんが見てたシリーズ、何だったのかしら~?
返信する

コメントを投稿