ミドリカメと定年まで

ミドリカメのカメ夫と自分が定年になるまで
一緒に過ごすことを目標にするブログです。

今年もカメ緒が産卵してました

2016年04月07日 | カメ緒
ここ最近産卵の兆候があったカメ緒さん過去記事

5,6日と休みだったので、そろそろ産卵するから立ち会えるかなぁと、期待していたのですが…

6日の夜
21時頃ファシオの散歩へ出掛けて、30分程で帰ってきたら、産んでました(;つД`)




おいおい

なんてタイミングが悪いんだ( ノД`)

昨日は鮭児くんがファシオに会いに来たので、いつもより時間がズレて遅い時間の散歩だったので、いつも通りの時間だったら、産卵シーンを見れたかもしれないのに…

たらればの話ですね

水質が悪化しないように、回収しました


去年と同じならまた近いうちに産卵すると思うので、立ち会えるのを期待して待ちます( ´∀`)

クリックしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿