みん就で知ったアルテカの野村紘一社長、野村充宏さんは 日本のマンションの歴史に「億ション」を誕生させた

私がみん就で知ったアルテカの野村紘一社長、野村充宏さんは
日本のマンションの歴史に「億ション」を誕生させたのです。

青山の高級マンションといえば、アルテカ

2016-01-28 11:42:41 | 日記
青山の高級マンションといえば、アルテカです。野村紘一さん率いるアルテカによる億ションとして知名度も高いと思います。
アルテカでは億ションの賃貸物件も存在します。どこも見晴らしがよく立地も便利な場所で、生活するのに苦労することはほとんどありません。
あとは、高級マンションを借りることができる余裕があるかどうかです。
もっとたくさん稼いで、アルテカのマンションに一度は住んでみたいです。いいところばかりですし、やっぱり億ションというものにあこがれがあります。
あこがれをその気持ちだけではなく形にしたいですね。いつかその日が来ればいいのですが…。
言葉にするだけでなく実行に移していきたいと思います。

最新の画像もっと見る