あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第9話 「追え!レッドスパイダーの秘密」

2007-12-13 18:25:53 | 流星人間ゾーン
恐獣 スパイダウロス ガロガゴリラ 登場

ガロガゴリラは「キングコングの逆襲」コングの改造。
長かった手と頭部をすげ替えた物でしょう。

ファミリーに迫るガロガゴリラとガロガ星人。
一方、スパイダウロスはファイターを襲う。

エンゼルとジュニア(とお父さん)が戦闘開始。

顔面キーック!

触角引っ張りーっ!

(このガキ!とか言われてますけど)

お父さんも頑張ってます。

しかし、多勢に無勢。しかもガロガゴリラが迫る。
それにしてもガロガ星人の言葉遣いの品のないこと。
「エンゼル!メザーショットよこせ!」

さすがウルトラ警備隊キリヤマ隊長(違)

メザーショットがガロガゴリラの目に命中!

エンゼルとジュニアのプロトンビーム!
とどめのトリプルショット!

ガロガゴリラは木っ端微塵!

すごすご引き上げるガロガ星人。チンピラだなまるで。

ゾーンファィターはダブルファイトで巨大化。
スパイダウロスに立ち向かう。
スパイダウロスの糸攻撃!

全身を包まれ動けないファイター。

エンゼルとジュニアに助けられました。
スパイダウロスにプロトンビーム。
糸まみれのファイターを助け出す。
そしてファイターにエネルギーをチャージ。

ファィターは流星風車という技を出す。
上空でグルグル円を描いて飛ぶ。
最後は遠心力を利用した強力パンチをぶち込む。
相手だけでなく自分も反動で飛ばされるほどだ。
そしてとどめは流星ミサイルマイト。

エンゼル・ジュニアのプロトンビーム。

スパイダウロスに集中砲火!

スパイダウロスは木っ端微塵に吹き飛びました。

ガロガゴリラって元は普通のゴリラでしょう?
レッドスパイダーで恐獣にされただけで。
木っ端微塵にする以外に方法なかったのかね。
謎を追っても対処療法の巻。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36話 「恐怖!蛇が岳の... | トップ | 第10話 「牙の十字架は怪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

流星人間ゾーン」カテゴリの最新記事