あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第21話 「ストロンガー登場 2人ライダー対強力2怪人」

2009-12-18 05:50:45 | 仮面ライダー(新)
クラゲロン サイダンプ 登場

1対2の戦いに大ピンチの仮面ライダー。
その窮地を救ったのはストロンガーだった。
クラゲロンと戦うストロンガー。


サイダンプを踏みつける仮面ライダー。


こんなところでも仲間割れする2人の怪人。
魔神提督は離脱を指示。
ガッチリ握手を交わす2人の仮面ライダー。


作戦行動に移る2怪人。
サイダンプは大山ダムに到着。
2人ライダーもダムに到着した。
ストロンガーがクラゲロンの作戦を担当。
仮面ライダーはサイダンプを担当することに。

毒子クラゲの繁殖に3日。作戦は3日後。
洋はその間にトレーニングを開始する。
そのトレーニングにストロンガーも協力。
ついに強力なスカイキックが完成した。

魔神提督はストロンガーの裏をかく作戦に出た。
2日後という判断を逆利用し、ダムの破壊工作開始。
毒子クラゲ作戦も1日早く開始していた。
ストロンガーと洋も行動を開始した。

アジトに乗り込んだストロンガー。
クラゲロンは水道管から脱出。
大山ダムのサイダンプのもとには仮面ライダー。
クラゲロンもダムに現れた。
ストロンガーもあとを追って登場。

電ショックをクラゲロンに見舞う。


スカイキックはやはりサイダンプに跳ね返された。
回転数を上げた大回転スカイキック!


サイダンプは吹き飛んだ!


サイダンプは爆発。


ストロンガーの超電ドリルキック!


クラゲロンも爆発。


超電ドリルキックをチャージアップ無しで使うとは。
ストロンガーもパワーアップしたんでしょうかね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20話 「2人の仮面ライ... | トップ | 第22話 「コゴエンスキー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつ)
2011-06-18 15:21:30
あのダイナモは長時間使用すると自爆するという
リスクもあるようだから
いよいよという時以外は使わないのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダー(新)」カテゴリの最新記事