あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第34話 「ヘビ女の吸血地獄!」

2009-11-17 05:36:01 | 仮面ライダーストロンガー
隊長ブランク ヘビ女 ゼネラルシャドウ 登場

うまく事が運ばない。シャドウはヘビ女を呼んだ。


茂の前に現れたひとりの少女。
少女に案内されて「母」のもとに。
二人の顔はヘビのような姿にされたという。
茂の血を吸えば元の姿に戻れると襲いかかる母子。
ヘビ女の不気味な笑い声が聞こえる。

BGMは「変身忍者嵐」ですな。

表へ出た茂に襲いかかるブランクの戦闘員。
現れる隊長ブランク。
茂はストロンガーに変身。戦闘員を蹴散らす。


ブランクを圧倒するストロンガー。
ストロンガーに岩を投げつけ、その隙に逃走。
茂は母子の元に戻り、赤い鱗を剥がす。
母子は元の姿に戻った。
しかし、カブトローが無くなっていた。
そのカブトローは藤兵衛の前に。
写生する子供たちに茂の行方を聞く。
そこへ現れたヘビ女に子供たち諸共拉致される。

カブトローの所へやってきた茂。
子供たちの残した画材を目にする。
点々と残された画材を追っていくと洞穴が。
中へ入る茂。

牢まで来た茂に襲いかかるヘビ女の戦闘員。
ストロンガーに変身した茂は牢の中へ。
しかし、藤兵衛と子供たちはヘビ女に操られていた。
ストロンガーは赤い鱗を外し、全員正気に戻った。

ヘビ女を追いかけるストロンガー。
外にはヘビ女が待ちかまえていた。


池に飛び込み、奇岩山に向かうヘビ女。
ストロンガーも後を追う。
そこに現れたのは隊長ブランク。
ブランクのパワーに押され気味のストロンガー。

チャージ・アップ!


超電急降下パンチ!


ブランクの脳天に命中!


地面にめり込んでいく隊長ブランク。
3発目のパンチが炸裂!


ブランクを投げ飛ばすストロンガー。
大爆発してブランクは倒れた。


いよいよ次回、あの男が帰ってくる!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25話 「魔人ホネゲルゲ... | トップ | 第35話 「帰って来た男!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダーストロンガー」カテゴリの最新記事