ひな祭り

2014-03-03 17:18:45 | Weblog
ひな祭りですね~明後日だと、勘違いしてましたー
慌ててケーキを買いに駅前LAWSONへダイエーは美味しそうなのが安くなってた!
ちらし寿司は3人目君しか好きじゃないから、作りません!



ダイエーで1つ50円になってた!
ひな祭りお菓子!
この時を待ってました!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2014-03-04 17:13:28
昨日はひな祭りでしたね~。
私の家は女の子が居ないから寂しいわ~。

それにしてもマシュマロもお雛様とは驚いたね~~。
それが50円って最高よね~~
お肌に効果があるらしいからたくさん食べてね~~。

お雛様 (lilo)
2014-03-04 22:26:25
だんだんとお雛様にちなんで和菓子からケーキ…お菓子までもお雛様仕様になって来ているよね(^_^;)

雛あられと安いティラミスは買いました(*^_^*)
みちみちさんへ (kazuki)
2014-03-06 23:40:06
雛人形、何時から出して無いんだろう?
どんどん荷物が増えて飾る場所が無いんです
可愛そうー
マシュマロ、毎日少しづつ食べてます!
50円は安かった(*^^*)
liloさんへ (kazuki)
2014-03-06 23:43:02
最近、色々な行事がお菓子になるねー
今度、カップ麺出たりして~
はまぐりのお吸い物カップとかねー
楽しいけどねー
チロルチヨ子は食べちゃった!(^^)/

そうそう、最近は季節もお菓子になるよねー

コメントを投稿