かめじろうの記録

〜今を生きる〜

教員の常識は、世間の非常識の部分も多い

2017-03-22 03:47:05 | 仕事日記
うぁぅー、、、、仕事したくないー(笑)

ていうか、この仕事、、、
無駄多すぎ!
一般企業のようにもっと無駄削れよ!

学生時代、一般企業にインターンしてたので、学校の仕事の無駄の多さが目につきます。

教員の常識、世間の非常識!

会議の時間を決めないし、定時以内に仕事を終えようとしないし。定時に帰ると、文句言われるし。
そもそも定時までに仕事を終えられないのは仕事ができない奴って感覚が無いわけです。
終えようとしてるとか言いつつ、楽しそーにおしゃべりしてるし。
定時までに終えられてないなら、せめて焦って必死にやれよ!って思う。

この仕事、マジで残業代出すべきです。
じゃなきゃ、この事実上の違法労働勤務、公的ブラック企業って言われる状況変わりませんよ!

他にも色々と非常識やなぁと感じることは多々あります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿