かめじろうの記録

〜今を生きる〜

36 痔日記〜手術後29日目の朝〜診察して

2017-01-22 08:19:11 | 痔日記〜お腹の健康から〜
おはようございます。

今日の排便は歯磨き粉くらいの柔らかさでした。
痛みが少なく良いのが出ました。
排便痛がまた少しラクになりました。
出血などもなく、良い感じです。

膿もまた少し減って来た気がします。

昨日は、診察で久しぶりに入院してた頃の人と会いました。
人によって治り方はそれぞれですが、かめじろうはそんなに悪くなさそうです。

触診は、怖くて結局できませんでした。
次は頑張りましょうと言われて。
でも、なんか怖くて痛がってたら、呆れられてる感があって思わず、看護師さんに
本当に嫌で怖いんですけど、迷惑ですか!?ってハッキリ聞いちゃいました。
迷惑とは言えないですよね。でも、ここに来るまで散々痛い思いしてきたので完全に恐怖症状態なんですよね。

医者はもう痛くないはずと言ってたので痛くないのかもしれませんが、、、。
気持ちの問題なのかなー。

お尻の穴以外ならどこの痛みも割と我慢できてきたんだけど、、、お尻の穴は本当にダメ!
2週間後に来てくださいってことで、行くと思うけど、、、痛みが消えてたらにしようかなぁ。
どっちにしても、2週間後は仕事なので、診察は3週間後になります。
それまでに痛みが消えてたら、触診も頑張れるのかな、、、と思います。

日常生活は、ほぼ普通になってきてます。

まだお酒や焼肉、ラーメンなどには手を出していませんが。。。

膿が完全に消えるまでは、我慢したいと思ってます。
合気道は、2月もお休みかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿