かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

年越しのサンタ(笑)

2011-01-01 20:22:45 | 独り言
みなさん、あけましておめでとうございます~(*^。^*)
この数週間、PCの電源を入れておりませんでした・・・
ある数日を除いては、体調もすこぶる良くて元気です。
ずっとバイトに専念しておりまして、老体にムチうっておりましたので、
ちと、疲れてしまいました。

この画像は、年を越してしまいましたが、
とある隣町に軽トラで納品に行ったとき、交差点で止まったら、前に妙な人がハーレーに乗って止まってた・・・
どこかで見たことあるような出で立ちだったので、思わずケイタイを取り出して「パシャリ」。
ところが、数日後、納品で有料道路を降りたところ、交差点にこの方が・・・
思わず手を振ったら、ぬぅあんと、手を振り返してくれたのですよ(笑)。
セントレアの次のインターでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿