ちゅうまん専用『ガンダムvsZガンダム攻略ぶろぐ』

ついに「ガンダムvsΖガンダム」発売です
これからもみなさんに愛される(?)ぶろぐを目指してガンバリますw

いまさらですが・・・確認済み情報

2004-11-12 18:00:31 | ガンダムvsΖガンダム全般
・・・初投稿です・・・初投稿です。
つーわけで確認済み情報ですw
機動戦士ガンダム ガンダムvsΖガンダム
中身はアーケード版「機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズDX」完全移植
+いままでのミッションモードが大幅進化した
「宇宙世紀モード」・・・原作に登場したパイロットになってΖガンダムの世界を追体験するという            
            もの条件を満たせば一年戦争の物語もプレイすることができる。

他には
「サバイバルモード」・・・詳細はまだ不明ですがファミ通によると2人で協力
             できる可能性が・・・

「トレーニングモード」・・全く不明。でも、まぁ名前のとおりでしょw

「コレクションモード」・・各モードで得たコレクションポイントを交換して
             MSやBGMなどが鑑賞できる。 
             確か「GMⅡ」は2500pだった気が
あとはアーケード、通信対戦、各種設定です。・・・まだあるかもね

そしてここからは今回のメダマ「追加MS」です。
確定しているのは「ΖΖガンダム」「プル・プルツー専用キュベレイmk2」詳細はまた今度で
追加パイロットには「ジュドー・アーシタ」「プル」「プルツー」「ハマーン(冠付き)」





とりあえず、今日はこのくらいにしときます。ではまたノシ

最新の画像もっと見る