亀ちゃんのタイガースに檄!

阪神タイガースOB 亀山つとむがお送りする
亀ちゃんのタイガースに檄!
番組オフィシャルブログ

優勝への檄!メール募集

2007年09月18日 | Weblog
残り試合わずかとはいえ、最後の最後まで目が離せない3強のつばぜり合い。
チーム、選手への檄!メールをお寄せください。

番組を通じて、優勝への檄!をとばしてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝へのあせり? (古波蔵 保昌(こはくら やすまさ))
2007-09-20 11:03:36
先日の中日戦、巨人戦で1位決定マジック(今年からは144試合で1位になればリーグ優勝扱い)点灯が実現するかなと思っていましたが、なかなか簡単に点灯させてくれませんね。

やはり今年ほど上位が逼迫した展開になっているということは、それだけ重圧も大きく感じるのではないかと僕も思います。

21日からしばらく関東遠征(ヤクルト・横浜)があって、そして地元甲子園で3連戦と9連戦、更に関東3連戦が続きますが、出来れば甲子園3連戦でリーグ1位を確定させて、僕としてはリーグ1位でなくクライマックスを優勝(シリーズ出場権)することがリーグ優勝であると考えてますから。重圧、とりわけアウェーは厳しいと思いますがそれを跳ね除けて、栄冠をつかんでほしい。
面白いペナントレース★ (しずく)
2007-09-21 22:01:24
今年のペナントはここ何年かとは違った雰囲気ですね
それは3強が熾烈な戦いをしてくているからこそ私たちファンは凄く楽しい日々を過ごしています

選手も疲れが溜まって大変な時期ですが、今はすべてを全力で戦わなければなりませんタイガースは守りのチームなので、JFKを中心にフル回転で頑張ってほしいです


そしてリーグ1位になり、楽しい楽しいビールかけに浸ってもらいたいです。
今は選手ファンが一体となって戦っている感じがすごくします
このままの勢いでいけばタイガースは絶対1位やぁぁ
逆転首位を諦める? (古波蔵 保昌(こはくら やすまさ))
2007-09-24 01:20:55
まさか、クライマックスの芽がついえて、お得意のはずのヤクルトに3連敗してしまうとは…。その間に巨人はベスト3進出(クライマックス出場権)が決まってしまったし。

まぁ、横浜とは8ゲーム差がありますから、まだベスト3は堅いとは思いますが、そこで3連敗なんてことになると、試合数(3連戦を終えると阪神6:横浜11)のことを考えると逆転首位どころか、横浜に再逆転でベスト3から陥落される可能性もないとはいえませんからね。

なんか、逆転首位を諦めねばいけないムードになったかなと思うのは辛いですよね。でも可能性がある限り、逆転首位でベスト3をねらってほしい。
あきらめるな! (ほのか虎)
2007-09-24 19:31:26
 横浜にまさかの敗戦!今もなお信じられません!今日のことは引きずらないで明日は万全の体勢でゲームに望んでほしいです。
 ファンの皆さんは悔しい思いをしていますが、選手はもっと悔しい思いをしていると思います。私たちが諦めてどないしますか!!(涙)
 とにかく残り試合!私たちは全力で応援していきましょう!
  
 ちなみに阪神に負け越したチームは今まで優勝はしていません。そう考えれば読売は×、中日にはあと1勝で勝ち越しです。
 
 皆さん開き直って明日から応援をしていこうぜ。
 

コメントを投稿