gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車喜っと!御冠山gooブログ・・・東郷湖畔・・・散策・・・湖風に吹かれて・・・

2017-05-15 17:20:51 | 日記
   湯梨浜町松崎地区・・・東郷湖畔を 散策してみました・・・公認ウォーキングコースで写真を一枚・・・

       四つ手網がみえます・・・

         小屋がやや傾いていました。昨年10月の鳥取県中部地震で。

   となりの四つ手網は地震で壊れて 撤去されたそうです・・・上の写真・・・

写真を撮っていたら・・・反対車線の歩道に美女がお一人・・・何をしておられますか?・・・下の写真・・・

・・・リラクゼーション Oasis様・・・昨年10月にオープンされて・・・宣伝のために立っておられました。

     つづいて もうひとかた出てこられました・・・東郷湖畔 リラクゼーション  Oasis様の店長さまです。


     店舗は道路より少し奥まっていて 車からは見過ごしてしまいますが 地元にも

都会風のお店ができて うれしい!(*⌒▽⌒*)!ではありませんか(●^o^●)!


みなさ~ん! わたくしからも・・・よろしく!ね~\(^o^)/ Oasis・・・オアシス・・・さまで~す。

   山を越えて羽合温泉へ・・・岩風呂のような足湯で リラクゼーションタイム・・・下の写真・・・

ご主人様 写真撮影ありがとうございます・・・小さな出会いでした。

   夕方の東郷湖畔を再び 東郷温泉へ・・・龍鳳閣着・・・今日もfinish。

                               ではまた・・・御冠山・・・

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿