gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗車ボランティア「車輝ッと!」…名称変更…「車喜っと!」 しゃきっと です。

2017-02-28 12:53:54 | 日記
 3月1日より 車輝ッと! から 車喜っと! に名称変更いたします。 活動内容は同じく洗車ボランティアです。

以前より 車輝 という文字を使用されている 企業の存在に気ずき 変更させていただくことに しました。

 現在 倉吉市・東伯郡・鳥取市気高町の デイサービス・老人ホームを訪問して 送迎用車両の洗車活動をしています。

清潔な送迎車に乗っていただいて ご利用者の皆様・運転手の皆様に 喜んで乗っていただければと思いまして

「車喜っと!」と名付けたしだいです。 

  春もそこまで・・・洗車日和もそこまで・・・一車入魂。 ではまた。

車輝ッと! 2人でハッスル(^_^;)

2017-02-27 15:28:02 | 日記
 今日は1ヶ月ぶりの車輝ッと!・・・洗車ボランティアをしてきました。 いつもは一人ぼっちの活動ですが 今日は強い味方 祐介君が

参加してくれました。 今年成人式をむかえたヤングパワーに頼って ワゴン車2台・軽自動車2台・普通乗用車1台。

祐介君がボディーを洗車、僕が車内清掃・・・掃除機がけ・雑巾がけなどなど・・・すっきりさっぱり! 心地よい疲れ。

 2時半ごろパープルタウンの味想食堂でラーメン定食2人前、遅めの昼食をとり、今、龍鳳閣に来ています。これから温泉に浸かって

リフレッシュ(●^o^●) します。

 関金町社会福祉協議会デイサービスの職員の皆様 末永く応援してます。また伺います。

また頑張ります!と祐介君が申しております。こうご期待ヤングパワー(*^▽^*) ではまた。