かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

一週間おしまい

2017-08-25 | つれづれ
おつとめで過放電してる私を仲間が
気遣ってくれて、どこでも飲みたいだけ
飲めるところで飲み会しようと言ってくれた。
で、独断で陶玄房。お料理も楽しんで
くれたみたいでよかった。
今はなかなか練習の時間を取れないでいる
タップダンスをやっている人に向かって、
つい若さと人生の味について語ってしまった。
長く生きたものにしか出せない味。

その帰りに上司と合流してアホアホ
カラオケにつき合う。
長く生きてくってことは一筋縄じゃ
いかないぜ。

那覇のサンライズ通りの私の好きな
八百屋のご夫婦(たぶん)。話はしたこと
ないけれど、最終日にここで果物を
買うのもいつものこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっさめ | トップ | 飲んだ翌日は »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事