かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

オールナイトニッポンの全貌

2024-03-23 09:39:03 | つぶやき

かまぼこRockは、眠れない夜はいつもラジオ聴きます。

番組は【オールナイトニッポン】なんですが、

いまだ、今の実態がわからないので調査してみた!(検索したのみ)

 

1.オールナイトニッポンMUSIC10(22:00~24:00)

(月)森山 良子

(火)鈴木 杏樹

(水)第1・3 名取 裕子

   第2 森高 千里

   第4 岸谷 香

(木)渡辺 満里奈

(金)オールナイトニッポンGOLD

   あいみょん

   松任谷 由実

 

 

2.オールナイトニッポンX(24:00 - 24:58(金曜は25:00まで))

(月)山田裕貴

(火)緑黄色社会・長屋晴子

(水)JO1

(木)週替わり

(金)EXIT

 

3.オールナイトニッポン(25:00 - 27:00)

(月)ado

Ado

(火)星野 源
(水)乃木坂46
(木)ナインティナイン
(金)霜降り明星
(土)オードリー
オードリー
 SixTonesのオールナイトニッポン サタディスペシャル

 

4.オールナイトニッポンZERO(27:00 - 28:30(金曜は29:00まで、土曜は28:50まで))

(月)フワちゃん

(火)あの

(水)佐久間宣行

(木)マヂカルラブリー

(金)三四郎

(土)週替わり

   日向坂46・松田好花

 

以上がオールナイトニッポンの放送時間とパーソナリティーです!

もうわけがわからないよ~

昔は、に【オールナイトニッポン】1本だったはず・・・

いつから、こんな複雑な【オールナイトニッポン】になったのか・・・

こんな【オールナイトニッポン】に誰がした?!

 

そんな【オールナイトニッポン】ですが!

なぜか【オールナイトニッポンZERO】をよく聴きます。

あのちゃん(ボクはという、人生相談にのる)

佐久間宣行さん

三四郎(愚痴が多い、周り笑いすぎ)

 

【オールナイトニッポン】

adoさん、マシンガンのように話す。月曜の放送後、水曜日にはロンドンでコンサートしていたスゴ!

ナイナイは、ミキを深夜の電話でいじり倒していた。

オードリーは、radikoで聴きます。

 

なんだかんだ言って、【オールナイトニッポン】にはお世話になっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の麵事情 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事