かまぼこRockの明日へのキック・オフ

楽しいブログでありますように!

土曜の朝6時 木梨の会

2024-03-23 08:25:05 | つぶやき

毎週、土曜日の朝はラジオを聴いています。

番組は【土曜の朝6時 木梨の会】です。

朝から木梨憲武の元気力が半端なく!いつもエンジンフルスロットルです。

そして、頼まれもてもないのに、所ジョージさんがノウギャラで出演している。

(たまにヒロミさんも)

朝から歌を歌ったり、ギター弾いたり、ラーメン食べたり、ごちゃ混ぜ状態

朝から、なんなんだぁ~といつも楽しみに聴いてます。

そして、今日は、ドラマで共演している”娘”が出演

しかも木梨憲武とデゥエット曲を披露

かわいい歌声、すばらしいテイクでした。

ありがとうございました。(ドラマも楽しみです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 最近の麵事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事