kalkan日記

ダイエットするならココ!
神戸スポーツボクシングクラブ

ゲゲゲの

2010-09-11 14:23:10 | 仕事
昨日は仕事帰りに会社のお隣りにある県立美術館へ【水木しげる妖怪図鑑】へ行く事に!
まずは一反木綿がお出迎え
全国の妖怪分布図~鬼太郎の秘密までまぁ見応え十分でした。
18時過ぎからの鑑賞だったけど、結構なお客さんも入っていてちょいビックリ(O.O;)

でもあれだね、美術鑑賞って意外?と体力使うね。
2時間ちょい立ちっぱなしでクタクタ。
それとも‥歳のセイΣ(°д°lll)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらみ)
2010-09-16 18:50:01
テレビのゲゲゲの女房効果で
人も多かったのでしょうね♪
美術館が近いと行こう!と思い立った時に
行きやすくて良いですね。
そういえば、
私は、もう何年も行ってないかも^^;
Unknown (kalkan)
2010-09-16 23:26:10
そうですね~テレビの影響もあるんでしょうね。

背景はかなり細かいタッチなのにメインの妖怪はアバウトな感じの絵が多く、ギャップが面白かったです!
美術館が近いと言うか、真横なんでね。
でも、やっぱり職場は都心の方がいいですぅ~(´Д`)