南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

連勝ストップ

2024-03-17 23:23:47 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気  曇り
最高気温 24度 水温 21,4度 透明度 15M~

 

本日はファンダイビングで残波方面へ

潜ったポイントは灯台下・コウリ残波・ジンベエポイントの3ダイブ!!

 

 

まずは、久し振りの残波の灯台下!!

狙いはカマストガリザメ!!

只今、4連勝中

 

 

 

 

 

結果は~

 

 

 

 

 

 

 

 

連勝ストップです。

 

 

 

 

残念ながら見れませんでした。

 

 

 

それでも、ご希望にあった

洞窟&ドロップオフを泳ぎます!!

 

 

サメ待ち中!!

 

 

 

 

写真はありませんが

洞窟もバッチリ堪能しました!!

 

 

 

全体的に透明度イマイチですが

浅場は綺麗ですね!!

 

 

 

 

最近、よく見かける灯台下のカメ!!

 

 

 

 

午後からはジンベエです!!

 

 

 

ジンベエの動画は良い感じに撮れましたが写真が・・・・

 

これ位ですかね?

動画にはいっぱい写っておりますよ~

 

 

 

その代わり?

ギンガメは良い感じの写真が撮れました!!

 

いや~ ジンベエにギンガメ

贅沢なダイビングでした。

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

カラックでは記念ダイビングをお祝いさせて頂いております!!

是非、事前にご連絡下さい。

 

 

 

本日の天気

朝方は晴れていたんですけどね~

 

 

 

本日のサラメシ

久し振りにマグロカツ丼です!!

 

タルタルとソース

両方で食べれるのがうれしいですね!!

 

 

 

さて、明日はダイビングなしで

明後日からお手伝いが続きます!!

 

カラックのお客様は土曜日かな?

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿