南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

2019年初体験ダイビング!!

2019-02-10 23:06:52 | 体験ダイビング

期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです

期間限定 器材キャンペーン 
2月27日までのお得なキャンペーンです

本日の沖縄
天気  曇り  波 3→2M
最高気温 19度 水温 22、6度 透明度 15M~

本日は体験ダイビングで慶良間へ
潜ったポイントはヒズシ・うなん崎・紺瀬の3ダイブ!!



今日のお客様は
カラック常連であるTさん
ご友人Mさんを連れて遊びに来て頂きました!!


っという事で一緒に体験ダイビングで慶良間へ!!



Mさんはダイビングは初めてでしたが
色々なスポーツをやられているので~






水面での呼吸の練習必要ない??
っというレベルで終わり、潜降開始です!!








行き成り余裕があります!!



ヒズシですので、カメを探したのですが
今日は残念ながら見つける事が出来ませんでした・・・・




しかし、お客様はドンドン慣れてきて~






既にご自身で泳いでおります!!







カメは居ませんでしたが、サンゴは綺麗です!!







コクテンフグ!!





2ダイブ目はうなん崎です。




潜降時!!






1ダイブ目からですが
カメラを持って潜りっております!!







体験ですが、行ける範囲の洞窟には行きます!!




後半は~









サンゴが凄い!!






※注意 体験ダイビングです!!





3ダイブ目は紺瀬!!






ゴロタを泳いで~










大きな岩は迫力ありますね~









慶良間版、青の洞窟!!
久し振りでしたが、綺麗でしたね~







キンギョハナダイ!!



っと、本日も充実の1日でした!!



次はダイビングまでしばらく間が空きます・・・・
アニラオブログ書かないと!!





1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿