渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

HAWAI’I POLYNESIAN FAIR@京急百貨店

2023年05月24日 | イベント

みなさん、こんにちは!

インストラクターのNORIKOです

ようやく以前のような賑わいを取り戻した今年のゴールデンウィークみなさんはどのようにお過ごしでしたか??

ハラウのゴールデンウィークは、5月3日・4日の2日間イベントに出演させていただき、楽しいステージとフラ日和のお天気を堪能してきました今回は、5月3日に出演させていただいたイベントの様子をご紹介しますね

 さて、出演させていただいたのは上大岡の京急百貨店で行われたハワイポリネシアンフェア


今年初めて出演させていただきましたそして、出演したクラスにも今回が初ステージという生徒さんがたくさんいましたよー今回出演したのは!!!
火曜初級クラス

木曜初級クラス

横浜水曜クラス

みんなこの日に向けて新曲も一生懸命練習しました当日はステージとお客様の距離が結構近く、みんな結構緊張気味


でもそんな時に応援に来てくれたハラウのフラシスター達が目に入るとほっとしますよね。みんなの応援は本当にパワーになります。今回のイベントでは、先輩フラシスターが新しい生徒さんを見守る姿にも、いいなぁ~としみじみしてしまいました入会してからそんなに経っていない生徒さんもいましたが、私たちインストラクターは生徒のみなさんが楽しんでフラを踊る姿を見るのがとっても嬉しいのです

なんだか今回は、私自身もみなさんの姿を見て初心に戻る良い機会になった気がします。

イベント出演経験がある生徒さんも、マスクを外して踊るのは久しぶりレッスンの時から、「笑うの難しい。。。」と意外なところで苦戦していましたよ

このイベントまでの練習や当日のステージを通して、新しい課題が見つかった生徒さんもいるようで嬉しいそして、イベント出演があるとまたクラスの絆がぐっと深まるのも良いところまたみんなでレッスン頑張っていきましょうね!!!


本番終了後は、お目当てのUbeアイスも忘れずに

お疲れさまでしたーーーー

まだまだ今年はイベント盛りだくさんハラウのインスタグラムでもイベント出演のお知らせをしていますので、ぜひチェックしてみてください

インストラクターのNORIKOでした


東京都[渋谷(表参道)・仙川]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

https://apuakea.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿