水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

西原一丁目 戸建て1700万

ご覧頂きありがとうございます。

水戸市西原一丁目 1,700万円





最終的にやや道が細い印象になりますが
5ナンバーサイズのお車でしたら問題無く出入りできます。

まず、近隣について気になる点がございましたのでご報告させていただきます。


敷地入口の先に微妙なメッセージ看板を付けたお家がございますが...



中村(おじいさん)及び美容室の息子さんは、別な場所にアパートを持っており
私担当で何度か対応したことがございます。
看板のお家の方は親戚で、変わってはいるが何か迷惑を掛ける様な事は無いとうかがっております。
もし、お話しが進んだ際には、念の為、近所の方に聞き込みをしてみます!

近隣で気になる点は以上でございました。
あまり気にされなくても良いと思いますよ。


それではお庭周りから








お車はコンパクトな車種であれば4台置けます!


室内もしっかり確認して参りました!























平成27年6月築=築3年

程度はモチロンキレイです。

何故3年で...となりますよね。

売主さんは、別に自宅があり、近くの病院で親族の介護が必要となり
その為にコチラの建物を購入されたそうです。
現在は、要件が済んだ為売却をする事になったそうです。

ちなみに固定資産税は8万円程度との回答でした。

内装は、現況の為ハウスクリーニングは入っておりません。
従って、やや使用感を感じますが、クリーニングを入れればかなり見栄えする状態に戻ります。

良い事ばかりでは無く、少々気になる点もございました。
室内での気になる点は...(特に1F・2Fは問題無し)
タバコを吸われる方だった様で、退去したての現在はホンノリ臭いがございます。
1Fのトイレで主に吸われていた感じです。

・1Fのトイレクロスの貼り替え
・建物のハウスクリーニング
*クニリーニング費用等リフォームに関する部分は購入者の負担になります。
モチロン、弊社で業者対応のお手伝いは対応させて頂きます。

を実施すれば解消出来る状況でした。

総合評価は高い物件です!
各室照明完備なので夜でも見学OKです。

お気軽にお申し付けください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事