水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

加倉井さんのリフォーム日記 築25年とは

こんにちは先日北茨城へ行って来ました


紅葉の彩りと青空が素敵でした

そして、そんな素敵なお部屋をめざして・・・


昭和62年完成のお部屋


25年頑張ったキッチン


趣のある和室と思い出一杯のフスマ

とても居心地の良い物件な様で、前回のご入居者様もとても長くお住まいいただいておりました。
しかし・・・和室3部屋・・・募集となると曇り空

オーナー様のお題入居者目線で仕上げたお部屋制作開始


床全体を平らに

大工さんのおかげでなんだかスッキリしてきました

募集にも明るい兆しが・・・
じつは先日、完成待ちでお申し込みが入りました ありがとうございます。

完成が楽しみです続きはまた後日


水戸市堀町 3DK賃貸アパート
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事