水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

たまには・・・

最近お部屋ネタばかりでしたので・・・

ホッと一息

銚子に行って来ました



TVでお馴染みのキタナシュランに出ていたお店


ありました星三つ


不動産屋さん関係者数名で行きまして・・・
ついつい勝手に物件査定・・・

趣ある木造平家建て築40~50年コースで増築有仮設テントの程度良し


敷地には風化した「売地」の看板・・・路線価は坪6~7万程度

気になるお味は・・・星三つ
とても美味しく楽しくいただきました

海の見えるアットホームな場所でした


本日のご紹介は

MNC2 2F


物件の詳細はコチラ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事