水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

加倉井さんのリフォーム日記 プーさん編

クマのプーさん』が最初にイギリスで出版されたのは1926年85年前の出来事だったそうです
それだけ多くの方に愛され親しまれているという事ですよね

そんな皆様に愛されるお部屋を目指して
1986年築の女性専用物件をリフォームしていただきました 

愛されて25周年・・・


20年ほぼ満室経営という物件でございましたが・・・20年を過ぎた辺りから
時々空室がチラリと

学生さん向け物件である 女性専用である
この二点をお題と致しまして・・・

まずインターネット接続無料
お部屋に入ってパソコンを端子に接続するだけ
簡単&お得です

次に内装
メンテナンスはされておりますので「キレイ」ですが・・・

【お客様談】キレイ・・・でも何か・・・
【お客様談】悪くはないんだけど・・・

お客様は正直です

という事は、お客様の「何か・・・」を払拭しなければ

という事で・・・

ペンキ屋さん作業中


「プーさん」もいます


Befoer 和と洋の不思議な空間でしたが・・・


After 暖かな木目の扉に、全体配色も柔らかに

収納はクローゼット仕様になりました



プーさんと暮らせるインターネット無料のお部屋

茨城大学600m推薦試験シーズンからは4月のお申し込みも受け付けております

受験生の皆さんリフレッシュには是非お部屋探しを
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事