見出し画像

水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

家電付き物件♪初期費用軽減プラン!!


アパートって入居するときの初期費用が大変ですよね

お家賃4万円でも家財保険や仲介手数料にその他いろいろ……etc

結局初期費用が10万円以上になってしまうのです。

そんな中ご紹介したいのが,

敷金礼金は“なし0円”

仲介手数料はなんと“大家さん負担”

初回費用を抑える事が出来るのは

こちら





「ロマーヌ第7」でございます。

魅力は初期費用だけではありません。

なんと家電4点付き

電子レンジ

冷蔵庫

洗濯機

居室照明

すべて入居して頂けばすぐ使えるように準備しております











ん……?

そういう物件は家賃が高いんじゃ

と,思われがちですが


なんとこちらの物件ですと

お家賃1か月27000円~でご紹介出来るんです


んんん・・・?


お部屋大丈夫なの…?

と思われる方もいらっしゃるんじゃないですか?



もちろんお部屋だって

リフォーム仕立てのきれいな状態で

お客様にお渡しすることが出来ます。





キッチンも幅の広いシンクをご用意しているので

調理スペースが確保されています

文句なしといえますね



お風呂はユニットバスタイプなのですが

2万円台のお家賃を考えれば

納得の設備ですよね

もちろん徹底したクリーニングを

施しているのでとってもきれいです




いかがでしょうか?

参考程度にロマーヌ第7 201号室の

初期費用を掲載しておくので

確認してみて下さい


======================
ロマーヌ第7 201 4月1日入居 初期費用

・4月分お家賃   27000円
・4月分共益費   1000円
・家財保険(2年分)15000円
       合計 52000円

※カギ交換代(10500円)は別途
※社会人の方は保証料50%が必要
======================









物件の詳細情報はこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事