水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

お家賃3ヶ月間半額です!

フラミンゴにお会いしました



先日、弊社でお世話になっている同業者さんにお誘いいただき
フラミンゴを鑑賞しつつカニ料理をいただく会にお邪魔させていただいちゃいました

ふと・・・フラミンゴって片足立ちだったような・・・

片足・・・片方・・・半分・・・半額

何とご契約日から3ヶ月間お家賃が半額
ウソの様なホントのお話がございました

お引っ越し後って何かと出費がかさみますよね・・・
そんな3ヶ月間を応援してくれるお部屋です


日当たりの良い4戸タイプ



メンテナンスも良好です



詳しくは画像をクリックしてみてください


水戸市 渡里町 賃貸アパート 3DK

「(株)ハウジングエイト」スタッフの皆様、先日はありがとうございました!
ひたちなか市のお部屋探しは「株式会社ハウジングエイト
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事