水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

本日は・・・

栃木まで物件視察に行って参りました

こんな感じの戸建てないのかな・・・
と思っていたらある日現れたのです




とても素敵な佇まいの賃貸戸建て物件

しかし物件は宇都宮・・・
弊社のお客様にもご紹介出来る様頑張らなくては

車の温度計は39度栃木も猛暑


美味なランチをいただきましてしっかり夏バテ対策


差別化をしっかり図れるとても強いプラン
この目でしっかり確かめて参りました
戸建てをご検討のオーナー様がおりましたら、是非ご相談ください


追伸

ご対応頂いたスタッフの皆様大変ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事