水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

秋晴れでした。

先日、お休みを頂きました私加倉井、北茨城までのんびり行って参りました
それは良いお天気で、思わず「被災証明書」を忘れてしまいました・・・
久しぶりのETCゲートは新鮮です


途中景色の良い高台があるのですが・・・
久しぶりに立ち寄ってみたものの・・・

ココにも震災の影響が・・・


自然の力とは・・・恐るべし

そして・・・

自然とは素晴らしい


太平洋まで一望出来ます



そんな秋晴れの青空にピッタリな新築2LDKのお部屋
画像をクリックしてみてください


浴室乾燥機床下収納付の1Fは1LDKプランとなります。
1LDKプランはコチラから

水戸市石川 新築賃貸アパート 1LDK 2LDK

担当者のご挨拶
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事