100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

ランボルギーニ(Lamborghini )

2009年06月15日 | シンガポールライフ
先週の土曜日、ヒルトンホテルの前を歩いていると、すごい人だかり、バチバチ写真を撮っている。




スポーツカーの中から、このお兄さんがでてきた。

みんなお兄さんではなく、スポーツカーの写真を撮っている。







ズラーリとランボルギーニ(Lamborghini )。

一番上の写真に写っている、インド系のホテルのお兄さんと話をすることができました。




なんでも、ランボルギーニ(Lamborghini )オーナーのクラブがあるので、こうして、土日にヒルトンホテルに集まるそうです。

さっきの車から出てきたお兄さん、友人と車を見てます。(右側)



ホテルのお兄さんの話では、ここに止まっているランボルギーニは、最低1Millionシンガポールドルするとか。(ざっと7千万円)。




どれかわからないが、一台を指差しながら、「あれは、1,5Million シンガポールドル(ざっと1億円)だ。」と言ってました。

(シンガポールは車が高い。普通の自家用車でも日本の数倍のお値段)




ここは別世界。お若いのに金持ちの人がいるんですねええええええ。




You Tube
Lamborghini Murcielago blasts out of Hilton Singapore Hotel
http://www.youtube.com/watch?v=V4GL2_m3C6E

最新の画像もっと見る