船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

お外で、トッティー月曜日くうさん居ないの?

2016-06-28 02:28:41 | 日記

ワン!ワン!

あら~、トッティー!

ワン!ワン!

 

マスター…「お散歩なの?トッティー!」

d(^-^)

楓ちゃん…「そうなんです!トッティーのお散歩の帰りがけです!」

楓ママ…「喉が乾いたので、カクレください!」

 

魚くん…「あの~外の楓ママ久しぶりです。とりあえず、ウーロンハイお願いします。」

 

デカさん…「マスター、これ、食べてください。」

魚くん…「あ、デカさん!ちょっと待って‼」

デカさん…「え、何?魚くん!」

魚くん…「写真とりましょうよ、ね、ね、」

魚くん…「同じ歳なんだよ!」

デカさん…「そう、なんですけど、マスターこれ、食べて、今日、くうさん居ないから…」

くうしんさい!を持って来ました。

くうしんのくうさんだけに?

くうしんさい‼

なおとくん…「今の、しゃれ?え。」

固まりました。

 

教頭…「聞いてない、聞いてない…」

 

加賀屋さん…「聞いてあげてよ…」

 

マスター…「皆さん、聞いてあげてください。」

(^_^;)

しかし、眠い( ̄q ̄)zzz

本日は、これまで!

 

●6月28日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。