船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

⭕5月の定休日再度確認‼

2016-05-12 15:36:14 | お知らせ

平成28年5月の定休日です。

赤⭕が定休日です。

ご確認ください。

5月は、毎週木曜日は、定休日です。

また、GWは、

2日、3日、4日、は

営業しております。⭕5月9日は、保健所に更新

申請や、役所にも呼ばれているため…

お休みすることになりました。

また、第二週を除いて

木曜日、金曜日、が定休日

となります。

5月のイベントは、17日!

駄菓子のつかみ取りがあります。

是非皆さん参加してください。

6月の定休日は、5月20日告示致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターお久しぶりです! (松坂大輔)
2016-05-02 21:55:07
ご無沙汰しております!
なかなかお店に行けなくて申し訳ありません。
ちなみにブログはチェックしてましたよ♪
4日ですが、久しぶりに寒河江さんと二人で18時にお伺いしてもよろしいでしょうか?
返信する
松坂大輔へ (角打ちマスター( ´△`))
2016-05-03 02:41:17
お久しぶりです。
わかりました。寒河江さんと2人でですね。
お待ちしております。(^-^)
返信する
マスターへ (松坂大輔)
2016-05-03 06:31:46
ありがとうございます!
あまり長居できませんが宜しくお願いします!
久しぶりの角打ち楽しみにしてます♪(^O^)
返信する
Unknown (ブチ家族パパ)
2016-05-05 11:43:11
角打ち満席で入れないので大仏まで足を伸ばしました。これで3回を数えました。残念です。
すあげを食べたい。残念。
返信する
ブチ家族パパへ (角打ちマスター( ´△`))
2016-05-06 01:57:21
すみませんm(__)m
たま、また、です。
本当にごめんなさいU+203C
返信する
Unknown (上越)
2016-05-06 11:11:04
聞きたい事がありまして実はメニューに無いおつまみを頼む方がいますがありなんですか?
返信する
上越さんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2016-05-06 11:17:37
コメントありがとうございます。m(__)m

多分、以前張り出していたメニューを
頼んでいると思います。
1度、大幅なメニュー削減をしまして…
150品のメニューを減らしました。

ただ、そのお客様だけのメニューは、正直
存在します。

(^-^)
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-05-08 10:38:54
9日お休みになりそうですか?
返信する
ヒロくんへ (角打ちマスター( ´△`))
2016-05-08 14:37:49
ヒロパパ?かな、9日明日はお休み濃厚です。
すみませんm(__)m
返信する
こんにちは (バサラ)
2016-05-10 11:08:29
今日やります?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。