船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

第5回角打ちBBQ大会!お疲れ様\(^o^)/

2017-04-03 11:49:28 | 日記

平成29年4月2日日曜日に行われました。

第5回角打ちBBQ大会は、無事に終了

致しました。

参加して頂いた皆様方には、良い思い出に

なって頂ければ幸いです。

 

さあー!

みなさん!

 

乾杯しましょう!

乾杯🍻

乾杯🍻

 

ドナルド…「肉は、たっぷりあるし!」

レスキュー…「酒もあるし!だな。」

いやー、楽に肉が食えるのはいいなぁ~

桜🌸も、ちょっと咲いてる県民の森…

ドナルド…「もう少し、咲いて欲しかったー!」

レスキュー…「夜勤明けのBBQは、

                                    眠さがハンパネー」


マエケン…「ドナルドは、寝てますよ。」

やすくん…「アイツは、サボり癖があるから。」

メゾンくん…「ドナルド!手伝えよ!」

ドナルド…「わかりましたよ。」

俺のブラシで芋洗ってますよ。

りーさん…「汚ないからダメよ…」

ちゃんと、洗って。

ドナルド…「はーい。」

 

レスキュー…「手伝えよ。ドナルド!」

ドナルド…「あなたに、言われたくないよ。」

菅さん…「早く、アルミホイルに包んでね。」

 

菅さん…「みなさん!焼き始めましょう。」

 

金ちゃん…「焼き、焼き、素晴らしい。」

デカさん…「金ちゃん、肉ひっくり返して!」

りーさん…「焼き加減頼みまーす。」

デカさん…「今年もBBQに参加ですよ。」

ドナルド…「俺は、はじめて…」

せんたーくん…「僕も、はじめて…」

蓮坊…「おれ、3回目!」

リホちゃん…「あたし、2回目!」

やすくん…「忘れた。」

 

ドナルド…「忘れてだめよ。」

やすくん…「忘れた!」

 

デカさん…「店長、食べて、」

店長…「いただきます。」

オーズ…「春さん、秋ですね。」

春さん…「オーズ!春だよ。」

なおき…「お父さん、くだらないよ。」

春さん…「本当だよ。春だから、春さん。」

みんなも覚えてよ。

 

フィレオ…「春さん。知ってます?

金ちゃん…「え?誰。」

りーさん…「なんとなくかな。」

店長…「俺は、知ってるよ。」

家近いから…

デカさん…「オーズ、肉、ひっくり返して…」

りーさん…「美味しい!」

ドナルド…「確かに旨い。」

教頭…「あー、炊き出しを思いだすなぁ」

ジュー、ジュー…

むかいだくん…「やめてくださいよ。」

肉旨いのに。

メゾンくん…「そうですよ。」

乾杯🍻

店長…「旨い物は旨い!乾杯🍻」

金ちゃん…「素晴らしい!」

デカさん…「乾杯🍻」

ジュー、ニンニク焼きも…

焼けてますなぁ

のらくろ…「いい感じだわ。」

やすくん…「ニンニク食べたい。」

やすくん…「まだかなぁ~、また、

僕に火の番させてるし。」

 

隊長…「やすくん、頑張らないと…」

バーベキューは、みんなで協力して

肉をくう。

せんたーくん…「はい!隊長!」

隊長…「えーと、やすくんは、何歳かな?」

やすくん…「僕、小2…」

リホちゃん…「小2に火の番はだめよ。」

マエケン…「ダメでしょう…」

 

レスキュー…「ダメでしょう。ダメよ、ダメ!」

だめよ。ダメ!ダメ!

 

ジュー…

肉焼けてきたよ。

 

肉!もっと焼こう!

 

フィレオ…「自然で食べる肉は、旨いですよね。」

ジュー、ジュー、

 

蓮坊…「お菓子、食べる?」

やすくん…「食べる。」

レスキュー…「お菓子かよ。」

メゾンくん…「いやー、肉減らない。」

もう、4時間食ってるよ。

オーズ…「タイム!ショック!」

マエケン…「意味が解らないっす。」

のらくろ…「今日は、晴れたね。」

レスキュー…「ハゲましたねー」

のらくろ…「こら、レスキュー!焼くぞ!」

 

ワイワイ、ワイワイ…

 

ワイワイ…

やすくん…「  あれ?何?」

りーさん…「なんですか?やすなりくん。」

リナちゃん…「何?」

教頭…「どうかしたの?UFOでも現れたか?」

ん?何?

 

教頭…「見なかった事にしましょう。」

しかし、毎年、毎年、懲りずにBBQ

やるよね。

来年も、やるの?

オーズ…「やるの?来年も?」

春さん…「どうしようかなぁ~ホクロベー」

が、一度くらい参加してほしいよなぁ~

オーズ…「それ、言っちゃう。」

 

 

それじゃ‼またね!バイバ

 

⭕4月3日18時開店致します。

 宜しくお願い致します。m(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (オーズ)
2017-04-03 21:53:23
マスター、菅さん、また準備していただきました角打ちメンバーお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます。
オーズ家族一同より。
返信する
オーズへ (角打ちマスターより(^ー^))
2017-04-04 10:26:01
楽しい1日でしたね。
(^-^)
子供達も、ゲームや、スマホを一切
やらずにのびのびと遊んでいました。

本来の子供の姿ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。