吉田研究所のコラム

ふざけた事を真面目に出来る大人になりたいと思っております!そして精神年齢はかなり前から止まっております・・・

物々交換会 開催中 (1)!(8/15~8/17)

2005-08-15 01:34:25 | TALK NONSENSE
物々交換会 開催!

会場は当ブログ内です!

期間:8/15~8/17の3日間*予定

放出品は下記になります・・・

その1 Tシャツ・マグ・グラスの3点セット
・MEDAMAサーフィン Tシャツ(LLサイズ)1枚
・”YESCAFE”マグカップ 1個
・”YESCAFE”グラス 1個
 以上の3点を3セット(黄マグセット1点・緑マグセット1点・赤マグセット1点)
*セットをばらしての交換は出来ません!




・マグを手に取ったところです・・・


・グラスを手に取ったところです・・・


・Tシャツの”画”で、バックプリントとなります・・・




その2 ディシプリン皿?
・ディシプリン皿(直径 24?弱です) 1枚



・今回の放出品は以上です!

これと交換して・・・と、気軽に考えてもらって結構です!


投稿ルール
?交換希望の放出品名とそちらの交換品を、この記事へ”コメント”記入して下さい。あくまでも交換会ですので、当方の放出品と対価と思われるそちらの持ち物との交換になります。現金でのお取り引きにはお応え出来ません!

?交換会の”期間”は8/15~8/17までの3日間で予定をしております。*追加放出品等がある場合、期間を延長する場合が御座います!

?交換希望の放出品と、そちらの持ち物とでの交換が合意した場合、コメントでお答えいたします。その後下記アドレスに送付先をご連絡していただきます。
 放出品の送料は当方が負担いたしますが、交換の合意がされた方の持ち物の送料は、合意された方のご負担になりますので宜しくお願いいたします。
 合意が無いまま、直接アドレスへの連絡は、削除させていただきます。尚、交換成立後、下記アドレスにご連絡いただいた方の情報漏洩には充分注意いたします。

合意後の連絡アドレスは削除いたしました!・・・



ふるってご参加下さい!解り難い事などは、コメント欄で質問して下さい!お答え出来る範囲で回答いたします。

 *誹謗・中傷等のコメントや、関連の無いトラックバックについては、削除させていただきます!



 *加筆です・・・

・8/16:「しかし、さん」が”黄マグセット”ご希望されました!

・8/17:「まことさん」が”赤(オレンジ)マグセット”ご希望されました!

*この企画は8/17で終了いたしました!ありがとうございました・・・










アドレスは削除致しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿