□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

IN 大阪2日目

2011-03-26 18:22:27 | ヨンハイベ等
「パク・ヨンハ FILMS 2004~2010☆We LOVE Yong Ha☆」
写真や感想のメールをいただきました。
神奈川ではコンサートのように盛り上がっているファンよりは、
自分を含めじっとスクリーンのヨンハを見つめているファンが多かったので、
この大阪の様子をききながら、今なら私も大きな拍手をおくって
伝えたい想いをこめてたくさんのメッセージを送ってくれていたヨンハに、
もっともっと感謝の気持ちを届けたいと思いました。
そしてその想いをたくさんの方に聞いてもらい、見てもらって、
笑顔があふれるように、力が出せるようになっていく糧の一つになればとも思います。
ヨンハだけでなく、こうしてヨンハを愛して集まったたくさんのファンの想いが、また私を元気付けてくれます。


大阪の二日目も行ってきました。
私は夜の部でしたが、お友達のメールにもあったように、
大阪の今日はきのうよりもさらに盛り上がっていました。
昨日は初めてのところへ行くことだけに必死でしたが、
今日は少し余裕がありいろいろなことを思い返しました。
森ノ宮の一つ前は、「大阪城公園」駅です。
私ごとですが、初めて生ヨンハと会ったのが大阪城ホールの2005年のサマーコンサートでした。
電車の乗り継ぎなど忘れていましたが、あの時もこのルートで来たのだと感慨深く駅を通過しました。

これもお友達のメールにありましたが、
パネルがホールの中の扉に続く通路に飾ってあり、一方通行で見られるようになっていました。
もう、ヨンハにハグしてもらっているくらい近くて、逆にドキドキしてのけぞってしまうくらいでした。
ですから一枚一枚隅から隅まで見られました。
かこさん推薦のベルトの☆も、もう一度しっかり見直してきました。
こうして近くでみると、また、選ぶパネルが違ってくるので不思議です。
ギターも衣装も大阪はさわってくださいと言わんばかりに近かったです。
でも、さわっている人はいませんでしたが。。

コンサートに戻りますが、声援も多かったですし、
拍手や手拍子も生コンサートのように大きかったです。
(正直なところ、同じとは言えませんでした。だって、涙ふいてる人もいましたから。)
「みなさん、ずっと一緒にいてくれますか。」の言葉のあとも、すごい拍手でした。
最後のヨンハからのメッセージが終わったあとも、しばらく拍手が鳴り止みませんでした。

SFJのホームもみましたが、東京の変更のお知らせが私のところにも来ました。
予定通りならば少し時間の自由のきく期間だったので、
東京にも行けたのですが、五月、六月の平日になると多分、行けません。
ですから、今日の大阪は最後になるかもしれないと思って、しっかりヨンハの顔をみてきました。
そして、川口で次の週も会えると思って、あんなにあっさり別れてしまった
後悔の分ももう一度、やり直してきました。「ヨンハ、必ず、また会おうね。」と。
私にとっては、最後かもしれない大阪で最高に盛り上がれたのでよかったです。


九月さんからも写真と感想をいただきました。
ありがとうございますっ。
■「九月のつぶやきページ



プレゼントのヨンハ写真です。
(上)昼公演、ハワイ。(下)夜公演、5周年のヨンハ。


「作戦 The Scam」上映、たくさんの方に観てもらえてかな。。
私も久しぶりにまたヒョンスなヨンハを観ようかな。
25(金)、26日(土)14:00~
 「韓流シネマフェスタ in KBSホール」(京都)
作戦 TheScam



大橋さんもいつか、そっとその荷物をおろす日がくることを願って。。
□大橋美貴子さんブログ 「思うこと、そして回想」(03.25)
 「もう少しお待ちください」(03.25)

■楽天 「ランキング市場 」 25日集計分
 46位 息子よ 真実のパク・ヨンハ

Amazonから発送メールが届いたと友人メール。
また多くのファンの元へお母さまの想いが伝わることでしょう。。

発売中
 ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」
 著:オ・ヨンラン
 構成:大橋美貴子、翻訳:根本理恵
 口絵8頁、本文全296頁
 未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録
(Amazon)
(楽天ブックス)




-------------------------------------------------------------------------------

ラジオでも生放送。
(私は金八SP見ちゃうけど。。)
□朝鮮日報 「東日本巨大地震:イム・ヒョンジュ、日本でテレビ出演へ
  27日(日)19:00~フジ 「上を向いて歩こう-うたでひとつになろう日本-


「内助の女王」観たかったんですよね。
噂の女」等々チェ・チョロさんも出ているし、
キム・チャンワンさん、オ・ジホさん、
クリスマスに雪は降るの?」ソン・ウソンさん、「タルジャの春」イ・へヨンさん、
見慣れた面々も出演しているので、楽しみです。

□ユン・サンヒョンブログ 「「僕の妻はスーパーウーマン」TBSで放送決定
 4月18日(月)より月曜~金曜あさ10:05で放送開始
僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOXI」「DVD-BOX II


23日→4/6発売 「V.V.I.P Japan Edition(DVD付)


30日→4/13発売 「BIGBANG 4TH MINI ALBUM Japan Edition
 日本語歌詞対訳付き
UPCH-1835
4th Mini Album(韓国盤)



良かった =3
□朝鮮日報 「東方神起の新曲が1位=『ミュージックバンク』



『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IN 大阪1日目 | トップ | イツコリ5月号 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (九月)
2011-03-26 20:34:48
TBありがとうございます。
大阪は何回目かの人が多かったんだと思います。
私も2回目でしたし。
初回は静かに見つめてしまう、泣いてしまう人も、今度は盛り上げよう、そういう気分になる人が多かったんじゃないでしょうか。
「君が最高」でも振り付けを元気にやる人がいますし、タオルを振る人もいました。
予定通りに東京があれば、とても盛り上がったのではないかと想像します。
落ち着いた頃に、できたら追加も含めて、元気にみんなで見られたらいいですね。
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-03-27 19:10:38
九月さん
そうですね。。
アンコールの時のようにタオル振るファンもいましたがまだまだほんの少しでした。
「君が最高!」の頃には自然に手が動いていましたっけ。
ほんと、元気にみんなで見られたら。
ヨンハの歌や姿や多くの方を元気づけ、また力を与えると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
大阪 (九月のつぶやきページ)
フィルムコンサート、ひと区切りの大阪が終わりました。 昨日は少し混乱していたというロビー、配置を換えてあって、多少動線がよくなっていたかも。 グッズは並ばずに買えたし、脇通路に並べられていたパネルは順に見て歩くので、じっくり見られました。 昼も声援、拍手...