□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンモバ新企画/パクパク池

2012-04-06 19:17:48 | リンク
「字余り歓迎!」
5・7・5で好きなヨンハを託すという企画

パク・ヨンハモバイル 6日UP
・最新ニュース
 「ヨンハさんの思い出川柳 大募集」頁を公開



4月7日 よな  YONAの日
4月8日 よんは ヨンハの日
どちらもゴロ合せだけれど、なんとなくテンション上がる日。
バー六本木も盛況のようです。

東京は桜満開宣言。
お花見 日和になりそうです。



ヘアスタイリストさんの8日のつぶやき。

■Twitter 「@Jameslonkr」08:19
ヨンハでしょう !!!
4/8 day ヨンハオモニがおっしゃって分かりました。
ヨンハを憶えて愛するすべての方々元気で必ず幸せになってください。~~

08・12
私に送ってくれたメッセージ皆ヨンハオモニに伝えて上げました~~ ^^
ヨンハ母. お姉さん. お姉さんのご主人. そして本当に可愛い ^^ 子供。
シャトロポお菓子をおいしく食べました。
可愛い子供が。 ヨンハの甥。
もう一度私にメッセージくださった方ありがとうございます ( ̄▽ ̄;)

05:23
いつもヨンハファンの皆さんに心よりいつもお母さんとヨンハ姉
そしてご家族たちが韓国ファン。日本ファンすべての皆さんに
暖かい心を感謝いたします。ありがとうございます。
愛しています。 today

04:57
ヨンハオモニとご家族と多くの話し合って大事な時間を過ごしました。
ヨンハオモニ/お姉さん/そして/ご主人/そして可愛い子供 ^^/* ""~
日本のファンたちに心より感謝しています。。
ありがとうございます。 ^^



간기남 =姦通を待つ男

・「パク・シヨン"'ガンギナム' 露出守衛あらかじめ分かったら。。"
(抜粋)
パク・ヒスンとパク・シヨンにはお互いを呼ぶ愛称がある。
二人がお互いをそんなに一杯になったことはそれなりの理由がある。
その間作品では会う事がなかったパク・ヒスンとパク・シヨンには
故パク・ヨンハという接点がある。

'作戦'(2009)を一緒にしてパク・ヨンハと 'ゾルチン'になったパク・ヒスンは
パク・ヨンハからパク・シヨンの話をしばしば聞いたと言った。
その話の中で 8割は '善良だ'と言うのだった。

"(パク)ヨンハに入ってもそうで, 周辺人々にパク・シヨンが
どんな人なのかと問えば全部 '善良だ'と言っていたよ。
それで現場でパク・シヨンに初めて会うやいなやそうだった。



5日、観劇したのが浜松町だったので、だったらと
久々にパクパク池。
確認すると二年ぶりでした。

まさに行った日の園内の様子がUP。
■「旧芝離宮恩賜庭園


「Truth」TVスポットロケ地
SFJ会報Vo.4 インタビュー記事
撮影は2005年11月

「サランハンフエ」試写会で
初めて観た時、どよめきが起きたと思います。
衝撃的でした。フフフ



意識していないせいか撮影と同じ季節に行ったことがないわ。。
陽気もいいし桜は見ごろだし
撮りたいベンチも外国人はじめ埋まっていることも多くて、
ま、私たちも花見気分で散策しました。

鯉の数が減ったような印象。。
水温が高くてただ別の場所にいたり?
錦鯉を多く見かけたので新鮮でした。フフフ
足音で歩き過ぎようとするも後をついてくる鯉。
餌はないのだよ。。
亀は揃って甲羅干し。
亀と鳥が並んでいるのも見られ微笑ましかったり。

庭園を一周したの私は初めて。
新たに整備中なところもあるし。
電車の走行音は駅が近いのでするけれど
喧騒を離れてホッとできる空間です。



浜松町



ブログ内検索。
2010.04
2007.05
2006.04
2006.02」 ←係員の話も


この案内があった頃も懐かしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | 離婚!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事