□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

パクパク庭園

2007-05-09 22:45:29 | パク・ヨンハ
今日は陽射しの強い一日でしたが、風が気持ち良かったです
ヨンハ友たちに会い六本木にいた勢いで、
「Truth」CMロケ地、“旧芝離宮恩賜庭園”へも約一年ぶりに行ってみました。
例の場所へ行ってみてビックリ。
案内が出来てる! そして バーコードを読み込んでみました。
 「■CMロケ地■ 
  ここは、韓国の人気俳優パク・ヨンハさんがテレビCMのロケをした場所です。
  岸辺に群れる鯉とともに、実際にここで撮影されました。」
と表示されました。
他の場所もこんな感じ。
会報を撮影したベンチの木も、代えたように新しく見えました。
 ・(昨年行った時の様子
ヨンハのCD、DVDなどの予約は、こちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の女王 | トップ | 東京ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぉ (さちふぃ~。)
2007-05-10 10:07:43
おはよんは、かこさん。

まだ庭園には行ったことがないのですが、名所になってしまったんですね~(^○^) 一度行ってみなければっ!(^-^)v



追記:例のツーショット写真は、チェキで撮ったものだったので ちょっと恥ずかしかったのですが、写真屋さんで大きくできるか聞いてみたらL判ぐらいまでなら大丈夫らしいので 頼んでしまいました~。

写真を見せたら微笑まれてしまった(._.)!

恥ずかしかったケド 楽しみです(^з^)-☆
返信する
すごい!! (ミニモ)
2007-05-10 13:20:11
いつも拝見していますが
カキコは久ぶりです
返信する
つづき (ミニモ)
2007-05-10 13:27:26
絵文字入れたら投稿になっちゃったミアネ~
昨年私も行ったんですが
こんな石碑建ったんですね
あのパクパク鯉すごいですよね
かこさん又又スクープですよ
又東京見物行かなくっちゃ
返信する
パクパクなお庭 (ももこ)
2007-05-10 21:57:02
パクパク庭園ですか。
ロケ地めぐり、いいなあ~
私も行きたいよ~
かこさんへ・・
栃木の騒音おばさん、逮捕ですね。
チャゲアスをかけていたようで・・
名曲でも大音量では、騒音ですよね。
私は、’86年の「モーニングムーン」以来、21年間、ずっとチャゲアスが大好き。
この間、ラジオから、「bigtree」がかかったときは、うれしかった~
韓流アーティストで、誰かカバーしないかなあ・・
ヨンハさんは、かなり似合うと思うんだけど・・
(もしカバー集を出したら、やってほしいなあ)
ちなみに、華流アーティストは、カバーしてることが多くて、「今夜ちょっとさ」のカバーを聴いたことがあります。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-11 00:59:12
 さちふぃ~。さん
こんにちは、さちふぃ~。さん♪
パクパク庭園、訪れたヨンハファンもけっこういたのかも?
先日行ったときには、カップル一組と、男女グループ一組くらいしかいませんでしたが。。。
 >2ショ
チェキには見えませんでしたよー、よく写っていましたし♪
L版にしてみてもいい思い出ですねっ。
私も好きなアーティストと接写できたら悶絶しそう(笑

 ミニモさん
わーい、ミニモさん、お久しぶりですっ。
いつも読んでいただいててありがとうございます♪
パクパク鯉、相変わらず大きな口を開けて迎えてくれました。フフフ
黄色い鯉には「将軍」と呼びかけてみたり(苦笑
都会の喧騒を忘れさせてくれる静かさがありますよね、あそこは(^-^)

 ももこさん
パクパク庭園は浜松町駅ホームからも見えるほどすぐそばにありますので、機会があれば是非。
 >チャゲアス
栃木の騒音おばさんニュース、私も見ました。
飛鳥涼さんとの写真も写りましたね。
「モーニングムーン」流行りましたもんね!
私はその前から聴いていて、「熱い想い」は特に大好き~。
「指輪が泣いた」「WALK」も好き。
最近はもうアルバムも買っていませんが。。。
海外アーティストが参加したトリビュートアルバムは持っていますが、
華流アーティストもカバーしているんですね。
ヨンハならやっぱりバラードをカバーして欲しいかなぁ。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事