□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

作戦大阪レポ

2009-12-28 13:45:42 | 映画「作戦」
ぉぉぉ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン!!!
□w-inds.慶太ブログ 「お久しぶりです。


■BIGBANG 「INFO」 29日UP
  30日(水)18:30~TBS 「第51回 輝く!日本レコード大賞」
 新人賞受賞
 w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG)「Rain Is Fallin'」共演決定 ←やっぱりね

--------------------------------------------------------------------------

発売中 「HOT CHILI PAPER Vol.56(DVD付)」 付属DVD CINEMA PREVIEW 「作戦 The Scam」ほか
韓国ドラマヒットメーカーBOOK2
 大ヒット作品の裏側編、脚本家、監督のインタビュー編
 「オンエア」等08~09年ヒットのドラマ、全33本の裏側を、出演者や製作者のコメントを織り交ぜながら紹介
韓流GOSSIPS 6 2010年1月号」 「最愛のひと」リリースイベントパク・ヨンハ30min
28日発売 「2010魅惑の韓国スター週刊女性臨時増刊 2010年2/1号
 東方神起、BIGBANG、超新星、FTIsland、SHINee、
 グラビア特集 パク・ヨンハ ほか



■SFJ 28日UP
・映画情報 「「作戦」TVスポット公開」

・NEWS
「「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」放送にあたり、募金ご協力のお願い」



韓国から昨日冬景色が届きました。
図書館では、新しく入ったビデオ紹介に「作戦」もあったようです。




この2ヶ月ヨンハの歌声を聞けて楽しいひとときでした。
いよいよ29日、最終回です。
■「Xmasの奇蹟
第41話「君がくれた奇蹟」
 1月30日、その夜は二回目の満月、幸運を呼ぶブルームーンの夜だった。
 会社も廃業になり、生きる目的を失った直は、青の月に語りかける。
 浩志に会わせて。
 浩志の元に行かせて。。お願い。。お願い。。
 そのとき、直を呼ぶ声が。。。(終)


私は連夜忘年会という口実の飲み会。
昼夜逆転しつつあります。。。アウ


“好青年からクセのある役まで、多彩な表情で魅了するヨンハ”
嬉しい言葉ですっ。
TSUTAYAでは、2010年1月8日(金)~レンタル開始
■韓流通信 「ザ・スリングショット男の物語


結果が出ました。
□innolife 「2009 ファンが選ぶ今年最高のスター
[ドラマ部門]
最優秀作品 1位花より男子、2位アイリス、3位男の物語
男性タレント 1位キム・ヒョンジュン、女性タレント 1位ユン・ウネ
[映画部門]
最優秀作品 1位悲しみよりもっと悲しい物語、2位仁寺洞スキャンダル
男優     1位クォン・サンウ、2位キム・レウォン、3位カン・ジファン
女優     1位キム・ハヌル
[歌手部門]
最優秀歌手 1位SS501、2位東方神起
新人歌手  1位KARA、2位2NE1、3位BMLAQ

--------------------------------------------------------------------------

以前コメントで立見席を購入したと書いてくれましたが、その鑑賞後メールでお話聞かせてくれました。
写真も添付してくれて、さっそくブログでも紹介させていただくことになりました。アリガトウ
シネマートでも六本木と心斎橋では雰囲気も全然違う感じで。
六本木は指定席と引換えになりますが、心斎橋では整理番号順の座席フリーなのですね。
スタッフのユーモアある対応がまた素敵です。フフフ



[レポ]
事前にシネマート心斎橋に問い合わせたら、立ち見も整理番号順ということなので、12:30に合わせてゆっくり出かけました。
場所は心斎橋の繁華街の中のビル4Fでした。
私が到着した頃には、もう結構ヨンハファンの人が集まっていました。
ロビーには、韓流スターの雑誌やカレンダーなどが売っていました。
その日は、特別だったのかレジのそばに「ヨンハのオンエアーの写真(はがき大)」が何種類か売っていました。
それとヨンハと作戦のメンバーが表紙の韓国の雑誌が2種類売っていました。
勿論、購入しましたが、韓国語なので内容は分かりません。
どちらも2ページほどで、作戦のインタビューだと思います。表紙だけでもかっこよかったです。

と、まあ、こんなことをしているうちに、開場時間になりました。
ドアの前で元気のいいお姉さんが、まず注意事項の説明。
 「せっかくのヨンハさんのいいところで、へんな音が鳴るといけませんので、携帯の電源は切ってください。」 ←
 「今日は、満席なので立ち見の方は、字幕など観にくいかもしれませんが、そこは気合で観てください。
 ヨンハさんの顔をしっかり観て、また、1月16日からやりますので、観に来てください。
 立ち見でも入れなかった方がたくさんみえますので、とにかく気合で!」
と、大阪弁で楽しく話してくれました。
それから1番の人から一人ずつ順番に入りました。
立ち見は104番から。私は、128番。ドキドキしながら待ちました。
中に入ると、正面最後部のシート後のバーのところが空いていたので、そこで立ち見ながらも快適に観れました。
立ち見は、数えたわけではありませんが、30~40人くらいだったと思います。
いっぱいだと言われたので覚悟していたのですが、立っている人たちもゆったり見られるスペースにしてありました。
始まる前にも、係りのお兄さんが、
 「前売り券を買って、また、来月も来てください。パクヨンハさん、一番売れてますよ。」
と、みんなを喜ばせてくれました。

さて、いよいよ「作戦」が始まりました。
まだこれからのお楽しみだと思いますので、ネタばれにならない程度の私の感想。
立ち見でも、全く気にならないほど、夢中にさせてくれる話の展開でした。
髪もぼさぼさの汚いヨンハ、スーツのかっこいいヨンハ、ちょっとかわいいヨンハ。。と話の展開の中でいろいろなヨンハに会えました。
株の話ですが、また、スリングショットとはヨンハの位置が違います。
最後に「ああ、すっきりした。」と思える作品です。
歌のヨンハから好きになりましたが、やっぱりヨンハは俳優なんだなという気持ちを強くもちました。
新しい作品もあるようなので、今から楽しみになりました。


スヌーピー


こちらの写真は名古屋でのポスターだそうです。
『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インストアライブ | トップ | GIFT散策 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ^^ (sango)
2009-12-28 17:47:44
かこさん、こんにちは

「作戦」レポ楽しく拝見しました。
レポをくださったお友達有難うございました。

私の観覧は北の大地で1月16日です。
吹雪にならない様に神様に御願いをしなくちゃ。
近っ! (九月)
2009-12-28 21:31:01
お久しぶりです~

レポ書かれた方とあまりの近さに驚きました。私、125番でした
友達と一緒だったのもあって、バーではなくて横通路で座って見たんです。

普段はこんな説明はないんですよ、ここ。
かなり特別バージョンでした
早くみたい~♪ (chie-chie)
2009-12-29 01:31:01
かこさん、こんばんは~♪
作戦レポどうもありがとうございます。
しかもこの心斎橋のお姉さん、とってもナイス!!^^
あー、早く観たい
かこさんは歌手のヨンハから入ったんですね~。私は俳優のヨンハから
そういえばヨンハがPV出たってだけでパク・ヒョシンさんのCD購入してみたのですがすごく良くて、結局コンサートチケット申し込んでしまいました^^
ヨンハで つながってるんですね・・・ (NORIKO)
2009-12-29 15:36:41
かこさん わたしの拙い「作戦」レポをUPしてくださってありがとうございました。

私は思ったことや写真もあるだけ送ってしまったのに、かこさんがうまくまとめてくださって感激!!

それに、コメントを見て、また、驚き!
立ち見の125番の方が、同じかこさんのブログを見てみえたなんて。
かこさんも九月さんも、今回のようにヨンハのコンサートなどでお会いしているかもしれませんが、顔も存知あげません。
でも、ヨンハがこんなに素敵なつながりを作ってくれているんだなあと、ヨンハに感謝です。
勿論、かこさんにも。

九月さんのブログも見せていただきます。
かこさん、ありがとう。
レポありがとう (kumiko)
2009-12-29 18:23:36
かこさん楽しいレポ読ませていただきました
レポ教えて下さった方もありがとうございました
お姉さんの特別バージョンのお話も楽しそうで良い感じですね
ますます1月が楽しみになりましたねかこさん
ヨンハと出合ってからずっと
大きなスクリーンでヨンハを見たいと願っていました
やっとその願いが叶うと思うと幸せで
サンヒョクでもギョンミンでもシンでも無い又違うヨンハを見られるんですよね
本当に楽しみです
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-12-30 14:45:47
sangoさん
こんにちは、sangoさん
sangoさんは16日の初日に観覧するのでしょうか?
六本木でもその日が初日なので私も観に行こうと思っています。
天候も味方してくれますように

九月さん
九月さんも「作戦」ご覧になっていたのですね。
そしてレポいただいたNORIKOさんとそんなに近くにいたという奇蹟っ。
不思議なご縁ですね
私も何年間か前に渋谷の立見で通路に座って見たなーってことを思い出しました。
心斎橋、和気藹々した雰囲気が温かいですね

chie-chieさん
こんにちは、chie-chieさん
ですよね!!!
冬ソナで一番惹かれたのはサンヒョクでしたが、
演じたヨンハのプロフィールに歌があってMV観たのがやっぱり強烈でしたね~~~
chie-chieさんは俳優ヨンハからだったのですね
 >パク・ヒョシン
私も中野行きます
ソウルのコンサートではスクリーンで「愛した後に」MVが映りましたが、今回はどうなるでしょうか、楽しみですね。

NORIKOさん
この度はありがとうございました。
沢山送っていただいて楽しませていただきましたが、今回は人の写りこみをなるべく避けてUPしてみました。
九月さんと番号があまりにも近くて驚きました。
彼女はブログの雰囲気と変わらないさっぱりとした明るく素敵な方で大好きです。
NORIKOさんともいつかお会いできる機会があることを楽しみに。。(^-^)
ヨンハが繋ぐ縁、ありがとうございます♪

kumikoさん
映画館でのマナーって、守らない人ほど聞いていないものですよね。。
そういう工夫がさらりとされていてナイススタッフ って感じでした。
kumikoさんのいうように、スクリーンで観るという願いがもう少しで叶いますね
六本木ではタイムスケジュールも発表され、とてもワクワクしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画2本 (九月のつぶやきページ)
行ってきました、心斎橋。 映画「作戦」の先行上映を堪能してきました。 シネマートのタイムスケジュールを確認すると「牛の鈴音」も見られそうだったので、早起きして朝9:30の「牛の鈴音」をまず見ました。 100人ほどの客席ですが、さすがに朝いちばんは少なくて30人くら...