見出し画像

かこぶろ。

8月限定

□8月限定アイテム


涼やかで気に入っています。
限定島は“苔玉島”です。


先日の、宝くじ当選発表されました。
doodooくじを100枚買いながら、4等が1、5等が10という結果に
1等の“プカポン”は、こういうクラゲっぽいやつです。

7月に密かにオープンしたヤミショップ。
dd販売ではないのが辛いところ。
 左下のハンコをクリックすると、
 こんな感じ。
 管理人は怪しい雰囲気。。。

最近はバナナピールや黒バナナピールが売られていました。

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
 アトさん

行って来ましたね。

私も刻印押してもらっただけです~。

シルクハットもけっこう見かけます。

空き缶帽子は安いし期間限定もありますもんね、でも可愛い♪

 >同じ誕生日

大袈裟ではありませんよ~同じ日に購入するなんてファン冥利に尽きますね
アト
ヤミショップ行ってきました。
ほんと管理人ナメクジみたいで・・・頭からも何かキモイのが出てましたね。一応刻印押してもらって来ました。ありがとうございます。

新しいリブリーも観ました。キツネみたいでかわいいですね。みんな空き缶の帽子は被ってますが、シルクハットはいないですねーddなら買おうって思ってたんですが・・・



そう同じ誕生日だと思うと嬉しいです。なんかヨンハ君と共通みたいに思えて←大袈裟ですねでも8月12日に買えてよかったです。
か こ
コメントありがとう☆
アトさん

夏、涼やかな感じのアイテムですよね。

こちらはGLL限定です。

ヤミショップは一般でも購入出来ます。

管理人はナメクジみたいでちょっとね。。。

すっかりオープンを忘れていて、バナナピールを買い損ねました。

パークに行くと今は、ヤミショップで購入した帽子をかぶったリヴリーにけっこう出会います。



パヨちゃんももう3歳か~~~。

同じ日を狙ったかいもあって喜びが倍ですね

アト
わぁー楽しそうビー玉綺麗です。
リブリー新しい物が、出たんですね、でもGLL限定ですか?ヤミショップも?こんなのがあるなんて、面白いですね、知ってる人は知ってるのですねー・・・ヤミの管理人タイプじゃないです。お会いしたくないです。

かこさんのおかげも、あってか、8月12日にパヨも3歳になるはずです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livlY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事