かこぶろ。

弁天



そして

・「Live Cafe 弁天
中野区本町4-39-7 TNビル B1F



カウンターで注文すると料理はテーブルへ運んできてくれます。

私は弁天カレー、友人は焼きカレー、もう一人の友人はエビドリア。
レトルトのような色と甘い口あたりだったのに食べすすめていくうちに
ヒリヒリとスパイシーさが追いかけてきて、お酒もすすむくんでした(*'▽')

皆とつまめるようにポテトフライも頼みましたが
ガーリックにしたため、これがけっこうのパンチでその後。。ククク

ライブハウスで食事メニューもガッツリで美味しいのは嬉しい。
地下にあるライブハウスの勝手なイメージを覆すような
ステージの広さ、に適した観客スペース、に配慮したトイレ個室数(男性の方はわかりませんが)


ライブの方はというと知人が参加しているバンドは、安全地帯のカバーを。
バラードに「Too Late Too Late」という選曲が渋~い。フフフ
安全地帯Vは当時三枚組LPで(CDは二枚組)でバラエティー豊か、
中でも「銀色のピストル」は好きなのでテンション上がりました。

[セットリスト]
プルシアンブルーの肖像
マスカレード
恋の予感
レイジーデイジー
真夜中すぎの恋
Too Late Too Late
銀色のピストル
熱視線
I LOVE YOUからはじめよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事