かこぶろ。

レイクタウン・じゅん散歩

今週の放送は地元エリアを散歩しにきている純さん。
5日は越谷レイクタウンをお散歩。

・テレ朝「じゅん散歩


CASIOPEA 3rd・大高清美さんや旦那さま・矢堀孝一さんなども出演されたこともある、
「HADOWS」というステーキハウスでは
月一でライブを見ながら食事も楽しめます。




・「越谷レイクタウン
越谷市レイクタウン3-1-1



12年前はこんなですよ!
2008年秋にオープンしました。



ドームと比べるのはお馴染みですが広すぎてピンときません。ナハハ
私にもセグウェイが欲しいです。


・「肉ざんまい
イオンレイクタウンmori 3F



「あれ、この方。。寿司ざんまいの方じゃない?」
とフードコートにやってきた純さん、足を止める。

「肉ざんまい」は全国でココだけ!!!
社長の息子が食肉を扱う仕事をしていた縁もあり誕生したという。



石焼カットステーキ
ペロリという感じでしたが。
肉に火が通り過ぎると思ったら野菜の上に避難させる手も。。

フードコートでボリュームあるステーキが味わえるのは嬉しいですね。



そのあと住宅街をぶらり歩き、日本初上陸、今春オープンしたばかりの
フライステーション ジャパン」へ。
越谷市レイクタウン6-19-3



通常のスカイダイビングでパラシュートが開く前の時速約200キロで落下する感覚を楽しめるとか。
30分程度の簡単なトレーニングを受ければ4歳から利用が可能。
スカイダイビングよりうんと安いと思えば。。(;'∀')



なんか、水族館みたいな眺め。。



やる気満々だった?!純さん、残念そう( ̄ー ̄)ニヤリ





さて、明日はいよいよ春日部。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「televisioN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事