Kako's Scene

kakoが写したへたくそ写真日記

かわいい!!

2007-05-27 23:52:45 | 動物


今日は結構な暑さでした。

本当は、わんこと散歩したかったんだけど。
昭島にも用事があって、そっちに行ったついでに・・・
フォレストイン昭和館を散策。

庭の小川に可愛い集団が

思わず写真を写してしまった。

子ガモが特に可愛い~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! ()
2007-05-28 16:53:57
はじめまして、こんにちわ
カルガモの親子可愛いですね

とってもほのぼので、癒されました
私も写真好きなので、素敵な写真だと思います
返信する
コメントありがとうございます (叶子)
2007-06-02 21:34:16
お返事がなかなか出来なくてすみません。

カルガモの親子ほのぼのしてて良かったですよ~

写真撮るのは好きなんですけど、なかなか上手く写せません
友さんはブログとか書かれていないのでしょうか?

のんびり更新ですが、良かったらまた来て下さい
返信する