kakoの名古屋初めて日記

名古屋に引っ越してきました。どんなとこ?どんな人?
カルチャーショックは?

三好カントリー

2007年10月16日 22時35分42秒 | Weblog
今日は三好カントリー西コースに行ってまいりました。
知り合いの知り合いがメンバーで、お誕生日券で2組とってくださったので。
私と横浜から父を参加させて頂きました。

コカコーラカップの直後のため、ラフが長い!
でも悪くなるからと、カットだけはしてあって・・・
切り口が平らででも深い・・・
フェアウェーはトーナメントより少し広くなっているとはいうものの、
狭!!

結局ラフからラフへ。しかも1回で出なかったりして・・・トホホ

ドライバーだけは全員が目を見張るほどいい当たりの連続。

ぱっとはトーナメント直後で早いし・・・

西16番は片山信吾が崖に落とした名物ホール。
普通平日は左のグリーンなのだそうですが、今日は研修の日だそうで、
特別トーナメントと同じく、上のグリーンでした。

狭~いグリーン。左はがけ下。右の土手に当てて落として乗せるのは?
右は全部バンカーです。
えええ~~!!乗せるか手前から行って下さい。
届かないクラブで右の土手を狙ったが、土手を下ってバンカーへ。
もう少し手前なら乗ってたのに~
後の三人は左の崖下から悪戦苦闘してました。
三好はバンカーの砂がみんな違い、1回で出せません。
1回目で(こんな感じかぁ)
2回目はナイスアウトのパターン。
ここも2度目だけみたら天才かも?な当り。
下から這い上がってきたみんなに「すごーい1人だけ2オン」
「そうそう」って言いたかったな。
でも1ぱっと圏内。
3オン1パットか?それでもすごいぞ。
と頭をよぎった瞬間に硬直する私。
あああああ2パット。
精神的に弱いな~~~
今日もパーパットいくつかあったのにな。
ここぞ!ではずす。反省(しゅん)

ま、ドライバーはすごかったな~。
今日イチ!じゃなくて生涯イチぐらいの当りが三好ででて良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿