日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

火鉢(その2)

2010-12-30 16:13:37 | Weblog

やはり、火おこし、買ってきましたーー

火をおこすって、難しいですねーー

なかなか点かなくて、あきらめました。

昔とったきねづかはどこへいったんでしょうかーー?

普通の金物屋さんで買ったので400円でした。

420円から20円、おまけしていただきました。

 

 

量販店でみたものより、立派ですよ^^^^^

 

お正月用の玄関に飾るお花は、極々さっぱりです。

 

(この花瓶、ひょっとしてお宝かも?と思い、裏を見れども見れども、なんの印しもなし。。。。。

 でも、お気に入りです。)

 

こっち、かなり寒くなってきましたよ。

氷まじりの雨が時々降ったりしています。

今は、青空でーーーす。

 

大体、買い物は終わりです。

昨日買い忘れた、お雑煮にいれる大根もちゃんと買いました。

お野菜、意外と安かったですよーー。

お正月前で高くなると思ってたので・・・・・・・

 

今日は、チーズとワインで自分の今日の働きに乾杯といきますかぁ^^^^

皆さんもかんぱーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿