日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

いいお天気になりました^^^

2011-11-20 08:15:30 | 日記

昨日、ゴルフはとうとう中止になりました。

中止になったとたん、晴れはじめたんですよ。

松山くん、やりたかっただろうなーー

2日あれば十分、優勝ねらえたかもしれないのに。

今日は、上天気です。

みんな、頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

ディズニーシーって、一人客は優遇されるって知ってました?

友達の知り合いが、一人でいったらしいんですが、レイジングスピリッツに並ぶと一人用の列に案内されたそうです。

1車両あたり1席が一人客のために用意されていて、一人客同士の相席になるそうです。

5分待ちで乗ることができたそうです。

ランドのほうもそうなのかな?

私は、ランドのほうが好きです。

でも、一人で行く人っているんですね~

若い人だったらともかく、年とってから・・・・・

うーーーん、私も、もし東京に住んでたなら、ストレス解消に行ってたかなーーー

ちょっと勇気いるなーーー

 

 

     :::::::::      ::::::       ::::::        :::::::

 

 

 

 ついにマツダの社長が、円高対応の為に工場の移転の検討を始めたと発表しました。

働きたければ、海外に出よってことですかね~

日本人は必要とされないーーーー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-11-20 13:43:47
アマチュアゴルフの松山君はなかなか強くて
良いですね。遼君がいまひとつなので残念です。最近はシーもランドも御無沙汰で、行って
いません。ここからは近いのですが・・・・
だんだんと入場料も高くなり私には縁がなくなりました。
カズへ (カコ)
2011-11-20 17:48:56
今日の松山くん、ダメだったねーー
今日の宮崎は
風が強くて、窓を開けると寒いし、閉めればモワァーと気持ち悪い暖かさになるし、ピッとしない一日でした。
遼君、今日は調子よかったよ。
今日は、男子みて、女子見て、遼君みていそがしかったよーー

いつかサッチン誘って、ディズニーに行こうか?シーでもランドでもいいからさ。
Unknown (Levico)
2011-11-20 17:51:27
なにぃ!
関東は神奈川・川崎に生まれてから43年ディズニーさん家は1度も行った事がないLevicoです。前は良く通るのですけれどね(^-^)
あそこはカップルで行く場所だと思っていたので、近づきませんでした。1人客優遇なら行ってみようかなぁ??(笑)
Levicoさんへ (カコ)
2011-11-20 18:08:14
エーー、ほんと?
めずらしい。
でも、子供がいなきゃ行かない人はいかないかも。
最近、一人で鍋を食べたりとか一人で行動する人が普通になってきてるのでLevicoさんも勇気を出して行ってきたら?
乗り物の待つのがいやだけれど、優遇されるんじゃいいかも・・・・
あ、レストランは入場してすぐ予約したほうがいいですよ。
でも、一人だったらスナック物のほうがいいよねー
Unknown (Levico)
2011-11-21 20:48:56
最近は、「1人居酒屋で湯豆腐」が定番のLevicoです(^-^)

今度、ディズニーさん家に行ってこよう。そうしよう(笑)
Levicoさんへ (カコ)
2011-11-21 21:23:49
是非、行ってらっしゃいよ。
街中で大声だすとおかしな人におもわれるけれど、ディズニーだと全然おかしくないしさ。
でもLevicoさんは初めてだからネットで情報集めてからいったほうがいいよ。
今だとクリスマスのイベントなんかあるかも。
私は行ったら、閉園までいましたよ。
元をとらなくっちゃと必死でした。
行ったら、心から楽しんできてね~
是非、報告を・・・・・・

コメントを投稿