懸賞当選おめでとう

懸賞ブログを見て当選おめでとうってかきこんでます

懸賞:当選:ジャケット

2008年07月20日 00時31分27秒 | 懸賞
ジャケットが当たった
これから、暑くなるので、当面着ないかも
ところで皆さん、服って何枚ぐらいもってますか
ちなみに、私
カッターシャツ10枚、ズボン10本。。。
たんすの肥やしになってます
ちなみに、2週間分会社へ行く服ですね

他にもいくつか当たってる
又今度、日記で書こう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 18:44:15
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://SJ7Z7eT.darani9pi.net/
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 16:23:07
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://ryVOF1Y.fe7a4.net/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-29 14:46:44

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://9xGL9Jl.bikubikubikini.com/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 08:57:01

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://VTCakyl.clayfis22fjs%2enet/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-23 07:00:41



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 06:56:39


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 14:24:36

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
映画館にて (国際派)
2010-02-22 08:55:47

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)