gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 06:30:19 | 日記

ソルメルコートは溶けにくいし、泡立ち必発。#看護師 #看護師あるある


日中は可愛いおじいちゃん、おばあちゃんが夜は不穏になる。#看護師 #看護師あるある


血管の細い、もしくは深さの読めない看護師泣かせの患者のサーフロ穿刺が成功すると、やりきった感に満ちるあまり「あー今日もう仕事終わったから帰っていい?」と冗談を口にするナースが職場に必ず一人はいる。 #看護師 #看護師あるある


学生についてくる教員のレベルが気になる。#看護師 #看護師あるある



コメントを投稿