古今東西右往左往

ゆっくりしていってね!

ここのところ

2009-03-30 01:01:10 | 日記
ネットやっててもナツメブラザーズばかり聴いててまともにFEZもユミナもやってません。

そんな中、りおにアセリアをもらっ・・・ゲフンゲフン

まぁアセリアも手に入ったので更にヤル気ダウン中。

FEZ→Cのサブでヲリばかり

そんでE鯖はカス育ててます。アム3で慣れるとアム1が怖すぎ。

なんか最近はヤル気が出ないので楽なヲリやってます。

ROOTにバッシュすれば良いだけだしね。

そのままいけそうなら持ち替えて追撃しますし。

やばくなったらストスマ逃げか盾持ってステキャンでガン逃げする。

ある程度慣れれば皿より死にづらいんじゃねっていう。

でー、きょうはー

買い物の予定がー

友人が風邪&二日酔いかましたので中止。

いい加減ピアス買いたいんですけど^^;;;;;;

ユミナもなー

面白いんだけどダンジョンこもるのがめんどうになってきた。

ちょっとアセリアに浮気するかな。

続編あるんだっけ、これ。

キララルートになった

2009-03-25 22:36:03 | ユミナ
hrzも消去法でキララルートらしい。

卒業エンドになってな。

藍とは話さない。

ユミナもありえん()笑

んじゃキララになってるはず、だそうです。

私としてはユミナが会長の次にお気に入りなんだけどなぁ。

あとベリちゃん!

現在レベル22。中々やってません。

6章の2日目です。

ロボの緑攻撃がチート級で笑える。

そろそろダンジョンに篭るけど・・・レベル余裕そうだしスルーでも良いな。

さって、来月ですが週休3日になるかもしれません。

お得意先から一気に受注が来たので間に合わないかもなんですってよ。

けどさ、もっと早めに教えろよ^^!

いつもギリギリすぎなんだよなー。

どれもこれも生産管理の担当が替わってから・・・。

あぁ、Yさん帰ってきて><

ぶっちゃけ全然違うんだよなぁ(ノ∀`)

4おわた

2009-03-23 05:57:04 | 日記
今日は・・・ってか昨日もなんですが。

買い物行ってました。

今日は飯&フリマ覗きだったんですが。

風が凄く強い。

まじね、小学生とか傘さしたら空飛べる勢い。

運転しててもハンドル取られる。ありえん()笑

そしてまずは飯。

カレー屋さん。

以前行った本国の方の店とは別のところ。

カレーとライスが別で来るのはいいんだけど・・・。

ライス固定ってのがな。ナンが良いよ、ナン!

ライスだったら一緒の皿で出してカレーライスにして欲しいです。

その後にフリマ見に行ったらさ!

中止()笑

-----------------------------------

ユミナ4章終わり。

大変だった。

アブソリュートホライズンを取ったので意地でも使おうと思ってたんですよ。

したら会長さん赤ゲージ使いまくるの。

赤オーディエンス67貯まらない\(^o^)/

そのまま倒す→再挑戦

これ3回くらいやりました。

最後は意地になって全員にゲージ分配のスキル使わせて2ターン目に使う手を。

レベルを上げすぎたのか余裕でした。18なんだけど相手が17だったっていう。

そんで戦闘後、そんなゲームだからそんなシーンに分岐したんですけど。

これってどうなんだろ、イベントスキル使用がフラグなのかな。

巫女姉妹とかフルボッコした上にイベントスキル取得すらしなかったからこんなの無かったんですよね。

別に見たいわけじゃないけど、損した気分で胸糞悪い。

カップメンを食べるときにスープを残してしまった後味の悪さ。

2週目でなんとかしようっと。

でまぁ、ダンジョンに篭ってたんですが。

ハイパーバトルに突入しまくって大変でした。

帰りたい、けど経験値勿体無い。

17戦の内16戦ハイパーバトルとか\(^o^)/

そのまま階層ボス倒して帰る。

また来る→ハイパーバトル勃発(苦笑)

酸のプールざぶーん!はこのフラグなのか。

うーん。

この4人固定ってのが寂しい。

会長さんとかベリっ子とか使いたかったなぁ。

あと執事の人とか、きっとどっかの熱いロボゲーみたいに超強いって!

まだ話に出てないけど!

魔術師をステゴロでボコるウィンフィールドさんかっこよすぎです。

ユミナ面白いな。

次は誰かアセリア下さ・・・おや誰か来た様だ。

なにィ!?

2009-03-19 14:18:26 | ユミナ
3章終わったところです。

全然エロねーんだけど^0^?

これ普通に売ればいいのに。

それで今更気がついた。

倉庫と鞄って向こうと世界関係無く使えるのね/(^o^)\

いちいち戻ってたわ・・・

これで素もぐりできる。篭ってやる。

しかし、スキルがなぁ。現実世界じゃないと買えないってのがなんとも。

それにスキルセットすらしてなかったから攻撃スキルが足りなくなって戻るしかなくなるとか。

普通にwwwww育てればwwww攻撃スキルwwww使えるじゃんwwww

巫女戦終わってから気がついた僕はアカシマキャリバー1で頑張ってたとさ。

しかもレベル11とか。

Wikiみたら13~14とか書いてあった。

いえーい!

ベリちゃんルートねーのか。

oi

misu

おい

ひこーき

ベリちゃんだけよこせ><

と、思ったらどうやらこの4人で固定らしい。

くまったくまった。

ゆみな

2009-03-17 14:57:40 | ユミナ
やってます。

戦闘が面白いと聞き楽しみにしてた。

いざやってみると面白いですね。

スキルを使うのに4色のオーディエンスが関係していて、それぞれスキルを使う人の色が対応している。

赤のスキルを使うと「赤が減り、他の色が増える」となり、スキルを使うときにオーディエンスが足りないとファンブルでスキルが使えなくなる。

戦闘もスパロボを紙芝居にしたような感じだし。

ダンジョンもウィザードリィにパチスロの演出加えた感じ。

斬新だわー。

とにかく戦闘が面白すぎてストーリー進める気全く無いです。

ダンジョン篭って、学園での敵対勢力(今はテニス部)と戦ったら全員がほぼ1ターンキル()笑

これは向こうのゲームの世界だけでPSPとかで発売したら買っちゃうレベル。

ほあー!FEZマンネリしてきたからちょっと離れてみよう!

あとメッセって20人が上限なんですね!

なんかごめん^p^;