かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

4月の皇居練習会報告(yuki)

2006-04-30 23:07:23 | 練習会
今日の皇居練習会は絶好のランニング日和で参加者も絶好調
20kmコース3名、15kmコース6名、10kmコース1名、ウォーキング1名、
サイクリング2名と各自しっかり練習しました。

日差しは強めでしたが、風が少しひんやりして気持ちよかったです。
皇居の周りは菜の花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。


以下20kmチーム↓


日曜日は皇居練習会で走るコース脇が通行止めになってサイクリングコースになります。無料でいろんな自転車をレンタルしていてサイクリングができるようになっています。子供連れでも楽しめますよ。
日比谷公園で


練習後はいつものように神田の江戸遊へ。
マスターが変わったので少しメニューが変わりましたが、思い思いのメニューを注文して、楽しく過ごしました。
あなご天丼は健在、そして人気のメニューはサラダうどんです。
さっぱりしていてボリュームたっぷり。練習後のメニューにぴったりです。


PC復活しました。お騒がせいたしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね!  (ほりうち )
2006-05-01 10:24:01
久方ぶりに楽しく走れました。天気も良かったし、結構ハイペースで飛ばしたので、気分爽快でした。





江戸遊の宴会では、久しぶりのアナゴ天丼、これは食べすぎです。次回からは、食べ過ぎに注意しなくてはネ。

返信する
いいお天気でしたね (yuki)
2006-05-01 13:00:35
次からは時間厳守で行きたいと思います。

次回は20km走るぞ~。

姉とホノルルマラソン3時間半で完走を目標にがんばります。
返信する
96.7% 達成 (ほりうち)
2006-05-01 17:25:20
4月のブログは、頑張りましたね。30日中、投稿実績29日、達成率96.7%、この調子で一気に、SUB3まで突っ走りましょう。

返信する
なんとか。。。 (yuki)
2006-05-01 20:46:53
1日休んでしまって悔しいですが、

なんとか4月を乗り切れてホッとしています。

でも、毎日何か文章を書く習慣をつけるのはいいことですね。毎日少しずつでも考えるようになりますから。。
返信する
久々に15キロ走りました (Yoshimi)
2006-05-01 21:41:25
やはりみんなで練習すると一人で練習するより気合が入りますね。

私は東京マラソンを目標に走りたいと思います。

途中関門に引っかからずに走れるように…
返信する
2回目の参加 (ささの)
2006-05-01 21:59:08
前回時間通り(より15分早く)行ったところ、皆が集まるのが10時半(待ちくたびれた!)

今回はそれではと、10時半に着いたところ、なんと皆走っている最中(一体どうなっているの?)

それでも何とか頑張って3周でき、まあまあ・・・。

走り終わった後の「江戸遊」の穴子丼は少々ボリュームがありすぎか!?

5/4の「庄和大凧」(ハーフ)に向けてのよい練習になりました。
返信する
盛り上がってますね (yuki)
2006-05-01 23:29:37
皆さんコメントをたくさんしていただいてありがとうございます。

これくらいコメントが入っているととっても盛り上がっている感じがしていいですよね

引き続きよろしくお願いします。
返信する
一緒に走って!!! (masanobu)
2006-05-02 00:45:55
連休中の多摩川ランは中止ですか?

5月4日大凧マラソン予定でしたが本日仕事が入り練習機会がなくなりました。

4日以外なら一緒に走りたいのですが。
返信する

コメントを投稿