かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

5月の皇居練習会(yuki)

2007-05-21 21:14:31 | 練習会

5月20日(日)に皇居練習会を行いました。
この日は皇居50kmランのイベントと重なったため、
スタート地点の桜田門周辺はすごい人、人、人。。。
待ち合わせのときにかけっこのメンバーを探すのが大変だったようです。
私は遅れて到着したので、1週終わって帰ってくるメンバーを見つけるのは楽でしたが。。。


shibuyaさんは横浜から2時間半かけて自転車で参加。
すごいですね~。
自転車といえばmoritaさんは最近どうされているのでしょうか???
yamauchiさんも久しぶりに参加、1週目から快調に走っていました。
私は先週NikeCaravanでもらったほりうちさんとお揃いの
「I AM NOT A VIRGIN」Tシャツを着て走りました。
50kmマラソンの参加者にも着ているひとがたくさんいました。
このTシャツまだもらえますよ~。ほしい方はこちらから。

練習後は江戸遊へ。
みんな何故かヘルシーメニューを食べているではありませんか
まさか秋の山中湖マラソンに向けて既に調整中



次回皇居練習会は6月24日(日)の予定です。
7月の練習会は毎年恒例になりました山中湖合宿を予定しています。
日程は7月28日(土)~29(日)の予定です。

みなさん、予定しておいてくださいね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の記念写真は  (ほりうち)
2007-05-22 09:14:00
 いつもと違う背景で、なかなか趣がありますね。

返信する
飲み物 (しぶや)
2007-05-22 12:49:18
ビールの変わりにスポーツドリンクを二本飲みました。
交通安全週間の期間中のようで、何かあって呼び止められるとまずいなと思っていましたが無事家に帰ることができました。
ちなみに以前信号無視で注意を受けたことがあります。
自転車も「軽車両」の扱いで法律によって規制されているとのことです。

みなさん、気をつけましょう。

返信する
Unknown (えみり)
2007-05-22 21:38:53
こんどほいくえんのみんなでやまなかこいくよ。
返信する
えみりとやまなかこ  (ほりうち)
2007-05-23 07:24:09
 えみりは、やまなかこをよくしっているから、みんなにいろいろおしえてあげられるね!

返信する
うん (えみり)
2007-05-24 21:11:54
やまなかこではなびとかじてんしゃとかするの。
返信する

コメントを投稿